ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

工場見学

今日は、みみっぺさんとよーさんと
サントリーの工場見学へ行って来ました🎶

201704231750458d3.jpg
201704231750502fc.jpg
20170423175106027.jpg
201704231751081a3.jpg


工場をガイドさんが案内してくれて
ダイヤモンド麦芽を試食。(大豆の風味に似ていた)
アロマホップの香りは、何処かで嗅いだ事があるような…。ないような…。

最後に試飲、モルツも美味しかったけど
オツマミのスナックが美味しく、工場でしか購入出来ないそうなのでお土産に購入🎶

その後、お洒落なお店でランチをし
201704231753145b5.jpg
20170423175241057.jpg
2017042317510497a.jpg
20170423175319b82.jpg


伏見では、よーさんのガイドで酒蔵見学

20170423175315080.jpg
2017042317550559c.jpg
20170423175543e45.jpg

ランチの後、家具屋さんがあったので入ってみると
可愛いソファーがあったので、衝動買い💕
どうせ、犬のベットになると思うけど届くのが楽しみ~🎵

20170423175329eef.jpg

天気もよくて楽しい1日でした。
連れて行ってくれて有り難う(^-^)



*CommentList

IKEAにお出掛け

昨日は、みみっぺさんとIKEAへ行って来ました🎶
先ずは腹ごしらえ

20170418194205e0e.jpg
201704181941270e6.jpg

ボリュームたっぷりの定食を食べ
お店を出てエレベーターを待っていると
先程のお店の店員さんが、みみっぺさんの忘れ物を走って持って来て下さり、お礼を言ってエレベーターに乗り
さあIKEAへ💨

( ̄□ ̄;)!! お店に 傘、忘れた(T_T)

お店に戻り傘を受け取りました。
2人して忘れ物して…。
店員さんからみれば親子に見えたかもしれない…。
なら、この親にしてこの子ありだなって思ってるよ(--;)
たぶん…。きっと…。


でIKEAでは、お互い欲しい物が見つかり買い物もすみ
昼御飯が多くてお腹も減らず
晩御飯はこれ
201704181950512fa.jpg
ちくわが切られもせずにドーン。

忍者ハットリくんに出てくる犬みたいな、ぶちゃいくなキャラクターが、ちくわ好きだったけ…?






*CommentList

ウェンディちゃん

今月は、ハルの大好きなウェンディちゃんがお泊まりに来てくれました

20170417184327121.jpg

部屋に入るなりサークルへ直行(^_^;)

201704171843300b5.jpg

恒例となった出待ちの光景。

20170417184358b53.jpg


20170417184631e3f.jpg

出入り自由のサークルで過ごし続けるウェンディちゃん
オヤツを食べてからはハルを上手に無視してホールで過ごし

20170417184358771.jpg
201704171846019bc.jpg

集合写真は良い感じ🎵

20170417184422981.jpg
20170417184626e41.jpg




イベント

今日は、春のワンちゃんイベントに行って来ました🎵

取り敢えず、11時過ぎに会場に到着
受付を済ませランチ時は混雑するので
着くなり、さっさとランチ😁

20170406201637e7f.jpg

美味しそうなオムライスにトンカツ付きと言う
いやしさ満載😁

20170406201626b1a.jpg

20170406201635077.jpg

しかも、皆さんsサイズにする女性人ですが
私は、ドド~ンとMサイズトンカツ付き😏😏😏
満足、満足😋


で、メインのイベントではサンプルを沢山戴きました。
20170406201625b39.jpg

イベントでは老犬用フードやドライシャンプー、オモチャ
、ヤギミルク、オーガニックコットンのシート
一通り必要な物を購入

今日も、イベントに楽しく参加して来ました😆






*CommentList

久し振りに興奮するわ~

今日は4年ぶり、いや5年程経ってしまっただろうか…?

アーちゃんの里親募集の時に
1度、アーちゃんに会いに来てくれた方との再会でした。

201703301944246d4.jpg

201703301944245ac.jpg

お土産と開業祝を戴きました。
炭やトルマリンの消臭効果を持つシーズの可愛い置物♥
何処に置こうかな~😆

201703301942262ff.jpg

以前、たまちゃんと一緒に来てくれた弥太郎くん。

20170330194418ed0.jpg

海くんと、一緒にソファーで寛ぐ。


2017033019422745b.jpg

直ぐに落ち着き、寝だす高虎くん。

201703301944201fc.jpg


与一くん、サークルに入ってみる😁

で、思ったのがデッカイサークルやのにシェパード入ると大きく見えないわ~😅
大きめを買ってて良かった
やっぱ、大は小を兼ねるってやつね。



20170330194232cb0.jpg
20170330194421f41.jpg
201703301942306f7.jpg
20170330194229ba1.jpg


大型犬、3匹も居ると久し振りに興奮するわ~😆😆😆⤴⤴⤴
また、ママさんが小柄だから
そりゃ~もう、3匹の大型犬が目立つ目立つ!

最後に散歩に行って…
以前に1度しか会った事がないのに
また、再会出来るってワンちゃんのお陰だなっと…感謝。

今日は、楽しい時間を有り難う御座いました。
また、遊びに来て下さいね🎵




ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR