ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

公園で昼御飯

今日は、公園で昼御飯を1人でしました。
パンを食べているとスズメがピョコピョコ。
パンをちぎってあげると何匹かスズメがパンを貰いに来てくれて
あ。何か懐かしい。
昔は、鳩や鯉に餌をあげたっけ😌
20170501210342945.jpg

あ、向こうに誰か来た。
😲鳩に餌やりを日課にしている人ぽい。
鳩がいっぱい群がってる~😒

負けた😢
何だかジェラシー😒🔥

20170501210406abe.jpg

で、何故公園で1人さみしく昼御飯をしていたかと言うと
知り合いのデイサービスから、暇な時だけで良いから手伝ってほしいとヘルプがあり事務や送迎
辞めたはずの介護業界の仕事でした。

訪問は研修でしか経験が無いのですが、なかなか面白い
良い経験が出来ました(^-^)v
何でも、知らないより経験した方が良いですよね🎵




スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

もう~、そんな寂しいお昼なら
誘ってくれれば良いのに!って思ったら
お仕事だったのね。(^_^;)

そうそう、何事も経験・・・
良い事もそうでない事も
知らないより知ってる方が良いですよね。
選択肢がきっと増えますから・・・
お疲れ様でした。(*^_^*)
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2017.05/02 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺ様

暇人で、とうとう公園デビューしたのかと思いましたか~?(笑)
そう、仕事だったんです😖

公園でランチなんて、こんな時しか出来ないので
1人でボーとしてます😪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.05/02 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウチもスズメがきます 

私も以前 交代でお昼休みしてたから
公園で一人お弁当食べてました
四季を感じて 楽しかったです

スズメは減りましたねぇ
ウチの庭には30羽くらいスズメがきます
毎朝パンを細かく切ったのをやってます
かわいいですねぇ

お仕事臨時の復帰
楽しんでくださいね

Re: ウチもスズメがきます 

ももやん様

> 四季を感じて 楽しかったです

もう少ししたら暑くて公園も無理だけど
スズメ、可愛いですね🎵
何かくれるかな?て、首を傾げたりして来ますよ😄

> 毎朝パンを細かく切ったのをやってます
ももやんさん、まめですね😲

臨時の仕事、楽しんでま~す😁
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2017.05/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR