ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

太陽の様に。

新入生。

TS3Y0343.jpg


ガリガリの、お姫様。

TS3Y0342.jpgTS3Y0347.jpg

今日は、来たばかりで
環境が変わり、恐いよね。

ましてや、ドデカイ。ハルが興味心身。
姫。恐いですよね。

ハルが理解するまでは、安全の為。
姫とハルは、交代制でフリー時間を過ごしながら。。

徐々に、ココちゃまや、歩むの様に、皆でリビングで過ごせるようにしましょうね


そして。
姫の、お名前ですが
預かりっ子の名前を決めるのは、初めてです。。
良い名前か、どうかは、わかりませんが、
この子の未来を思い考えました。。

曇る事の無い、愛情の傍で愛され続けて暮らせますよう。
貴方と、未来の家族様にとって、お互いが太陽の様に、暖かい日々がありますよう。。

何だか、説明不足ではありますが。。。

太陽って、必要不可欠な偉大なる星ではないかと。。
で。
姫の お名前は女の子なのに、、響きが凛々しい。。
SUNにしました、、。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

プードルちゃん、ココママさんちに来たんですね。
どんな可愛いお顔がでてくるか、楽しみにしています^^

NoTitle 

ココママさま

SUN・・・良いお名前ですね(^-^)
彼女の存在が家族皆を暖かい気持ちにしてくれる
かけがえのない家族になれますように!
そんな思いが伝わってきます。
身体の傷も心の傷も1日も早く癒える事を願っています。
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.03/03 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさん家おちびーず、初めての女の子ですね
ここちゃま、ますます若返りそうv-410

SANちゃんどんな可愛いお顔が出てくるのかな?
わくわくしながら楽しみに待ってまーすv-353
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SUNちゃん、とっても暖かい可愛い名前ですね。
ココママさん、良い名前付けたから、わたくしプレッシャーです。w

SUNちゃん、保護先の警察署で会いました。
あんな環境でも、ぴょんぴょんと飛び跳ねて甘え、とても明るい良いコでした。
ココママさんなら、SUNちゃんの明るさを十分に引き出してあげれると思いました。
まさに、ココ!って感じ。

まずは、もちょっと太らなきゃですね。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2012.03/03 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
って、ず~っと読み逃げしています(ごめんなさい)

SUN・・・素敵なお名前。
陽の光を浴びてすっくとした立ち姿のバルーン君を思い出します。
きっと彼も見守っていることでしょう。

大小のワンズが織りなす暮らしぶり。
これからも楽しませていただきます。
歩君&SUNちゃんの輝かしいゴールを応援しています。
  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2012.03/03 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、Sunちゃんはプーちゃんですか。
毛色はブラウンですか?
プードルは、毛は伸びますが抜けないからいいですよね。
Sunちゃんのボディーガードは、誰かつくのかな~。意外に歩ちゃんだったりして(笑)
とっても素敵な名前です
歩ちゃん、Sunちゃん 幸せになろうね
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさん、お久しぶりです^^
またまたお預かり、ありがとうございます。

茶色のトイプーにマルチーズ、我が家を見ているようです。
SUNちゃん、素敵な名前を付けてもらってよかったね。
歩くんと一緒に幸せの道を歩もうね。

  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なお名前! 

SUNちゃん!  もう絶対、太陽のような暖かい家族のお迎えがありますよv-252

ココママのSUNちゃんを思う気持ちが とてもよく現れてますね。

SUNちゃん、ココママが6時間くらいかけて べっぴんさんにしてくれますよ(*^。^*)

 

ベーママさま。


ブラウンの、小さなプードルちゃんが来ましたよ

やっぱり、パピーの毛は、柔らかくて気持ち良いね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺさま。


まだ、パピーのSUN。
何が、理由で捨てられたのか!?
全く、わからないぐらい、可愛い子です

里親探しを、始める事になったSUNや、その他、大勢の保護犬や猫ちゃんに、優しい家族が見つかると良いですよね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミルハルママさま。

ホントですね(*^o^*)家は、女の子はももちゃんだけやったわ~(^_^;)
男前な性格の、もも姫ですが( ̄∀ ̄)

室内も王子、ばっかりだから華やぐわ~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カレン&ルーシー母しゃんさま。


SAN。今は、おチビの女の子。
SANも、ルーたん みたいに、幸せ太りで大きくなるかな?
まだパピーだから、大っきくなれるよね!?

家の男子は、おチビなSANが気になって仕方ないようです(^_^;)歩さんなんか、ゲージで、やりたい放題だったくせにレディーと一緒だと、キレイなハウスだこと
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

momoママさま。

ブラウンの、小さなプードルちゃんですo(^-^)o
momoママさんの所も、プードルちゃんですものね

歩さん、女の子のボデーガード。してると思いますよ
もしくは、新入生の緊張をほぐす優しい、生徒会長といったところでしょうか(^_^;)
SAN。なかなか、気の強いところもあるので、そのうち歩さんは尻にひかれるのでは…
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

misaさま。

> 預かりっ子のお名前決め、私もプレッシャーでしたよ(^_^;)
>
> misaさんこそ、華音。ステキな、お名前つけられましたよ(*^o^*)
>
> そうそう、歩さんも細いけど…SUNは輪をかけて細いから、太らします
>
> 華音ちゃんも、SANもまだまだ、パピー! ホント、預かりの家で、過ごしている場合じゃないですよね
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママさま。


> 茶色のトイプーにマルチーズ、我が家を見ているようです。
そうですよねe-454
かりあらママの所と、一緒ですねe-266
かりん君、元気に過ごしていますか?
歩さん。少しお肉がついたみたいですe-454

> 歩くんと一緒に幸せの道を歩もうね。
SUNの方が早いかも~?
女の子だし、パピーだし。。。
フリマ。来れたら、またお話ししましょうね~e-266
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵なお名前! 

ももやんさま。


ペットショップなどで、購入される動物は
飼い主を選べませんが
捨てられ、保護された子達は、きちんと家族を選んでもらえるので幸せになれる
可能性が高いと思います。
はるたろう君のように。
そして、そのた大勢の優しい里親様の元で、保護動物が幸せを掴んだように。
SUNも、その第一歩の仲間入りが出来た子ですよね^-^
> SUNちゃん、ココママが6時間くらいかけて べっぴんさんにしてくれますよ(*^。^*)
あはははは^^;
ハルの8分の1ぐらいの子なのですが、まだまだ腕が悪いので
SUNの休憩を挟みながら。3時間ぐらい、かかちゃいましたe-452
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR