ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

コメント返信。遅れてすみません。

コメント返信を、2の次にしてしまい、申し訳ありません。
コメント欄は大切で、コメント欄も見て下さり、里親様に、なろうかな、、っと思うような内容深い
小さなキッカケもあると思います。
そんな、思いもありながら、、。

今日は、飛ばして良いですか。。?(ごめんなさい
パピーの時期はアッと、いう間に終わってしまうから、、。

思いは。。
推定。8ヶ月のパピー。。
ココちゃまん家で、過ごす時間を私は、本当の家族様の元で過ごしてもらいたい。っと思います。

だってネ
ほんとに、まだまだ。パピーな。sunなんで、、早く本当のご家族の元で輝いてもらいたい。

TS3Y0332.jpg
TS3Y0362.jpg ハルは、きになる。 sun逃げる。
TS3Y0365.jpg 歩さんが、sunを守りに来てくれました。
TS3Y0363.jpg
TS3Y0353.jpg
歩さん。超嬉しそうです
良かったね。歩さn。sun。

そして、sun。
お顔。 見てもらいましょうね
TS3Y0370.jpg 何じゃ、こりゃ~~

家族。みんな。。。
ウリ坊やな、、っ

TS3Y0368.jpgTS3Y0369.jpg

wwwww~~~。
足の毛が~~。無い
wwwwwww~~~~。
毛玉。。。。
さあ。どうする。仮母。

以前。yoshiさんとミントのカットを、させてもらえた時の事が
脳裏を過ぎる。
yoshiさん。 なるべく、毛を残してあげたい。。。っと、yoshiさんの愛情。。

とても、あの時の私には、技術もなく。
出来ませんでした。
あの時、まだまだ、その思いに答えられなかった未熟な私。(腕も。技術も。全てにおいて、答える事が出来ませんでした。)
(今が、出来るからでは無く。
一つ。
一つ。
思いを、知り。優しい思いに、振り返り。一歩づつ、進もうと思います。
教えて貰ったそのお気持ちに添えるよう、、。)

AAAAAA~
かなり、それてしまいました
仮母の独り言は
ほっといて。

皆さんの、お待ちかね
sunのお顔。
お披露目。。

う~~ん。

明日に持ち越そうかしら~~

でも、やっぱり。
皆さんに、見てもらいましょうね
TS3Y0377.jpg
TS3Y0382.jpg

お顔も可愛いsunですが。
性格も甘えたさんで、ずーーーっと傍から離れず
抱っこをせがむ本当に可愛い姫ですよ

いつか、卒業して行くであろう、sunは抱っこが大好きです。

私よ。私。ココに居るのよ

私が1番素敵だと思っているような姫です
くつき体を預けてくるから。可愛さは、ダントツですけど、、。

その続きは、また今度。。












スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

sunちゃん、とってもかわいく変身しましたねーー!!
ココママさん、すごい上手!
このお顔を見たら、すぐにでも希望者様が現れそうですね。歩ちゃんとも仲良しみたいで、ワンコがいても大丈夫ですね。
かわいいなぁ~!
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サンちゃん、可愛いお顔がでてきましたね。頑張りましたね^^
お鼻の毛がないから顔バリも良いかもですね^^

NoTitle 

ココママさんめっちゃうまーいヾ(゜0゜*)ノ
あのもつれでこんなにキレイに!
学校行ってるあたしよりレベル
高いですよ♪ヽ(´▽`)/
本当に尊敬します★
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2012.03/04 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいSUNちゃん 

ココママさん  すごいですね。ボッサリーノちゃんがめちゃくちゃかわいいSUNちゃんに変身!!

一緒のケージにいる歩さんのうれしそうなお顔(●^o^●)

大小 いろんなワンちゃんたちと過ごして、楽しく本当のご家族を待ちましょうねv-238v-252

NoTitle 

始めてお便りします。
なのはの母です。なのはの先住犬のココはsunちゃんと同じぐらいの時うちにやって来ました。sunちゃん同様痩せっぽちで頼りなげだったのを思いだします。
一年半が経ち、甘えん坊の元気な女の子になりました。sunちゃんも半年も経てば周りが羨む美犬になりそうですねv-10
どうか良い里親さんが見つかりますように

NoTitle 

SUNちゃん。 べっぴんさん♪
つぶらなお目目に赤い糸が見えてるよね。
ルンルン♪て手繰り寄せましょう~!

歩さんたら「姫のことはおいらにまかせろ!護っちゃる!」ですね。
  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2012.03/05 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いお顔がでてきましたね。
Sunちゃんは、どんな仔なのかな~
どんなふうなレディに成長していくのかな~ 楽しみですね

歩ちゃん、嬉しそうなお顔ですね
ギャルが来て喜んでるのかしら?笑
ママさん、リクエストしていいですか?
歩ちゃんの1日の過ごし方が気になります♪
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなママさま。

> sunちゃん、とってもかわいく変身しましたねーー!!
w~~e-444
ベアーカット難しくて。。(涙)
でも。モサモサでお顔が見えないと里親希望者も来ないですもんね^^;
> 歩ちゃんとも仲良しみたいで、ワンコがいても大丈夫ですね。
歩さんは、優しいのでSUNも仲良く、夜はハウスで一緒に寝ていますよ^-^
ハルとは良い感じで、オチョクリあっていますね~~。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ベーママさま。

> サンちゃん、可愛いお顔がでてきましたね。頑張りましたね^^
べーママー。難しかったよーe-263
今まで、プードルのベアーカットした事ないから、、e-259

> お鼻の毛がないから顔バリも良いかもですね^^
そうなの。
それでね、ハルみたいにした方が良いかなって思ったんだけど、、。
wwwwwe-260
ベアーの方が人気かなっとか、、
迷うわ~~~~。
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SUNちゃん、本当に可愛いお姫ちゃんですね♪
トイプーは難しいのに、ココママさん、すごいわっ。

お友達が増えて、嬉しそうな歩くんのお顔が、
また嬉しい。
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

なのここママさま。


> なのはの母です。なのはの先住犬のココはsunちゃんと同じぐらいの時うちにやって来ました。sunちゃん同様痩せっぽちで頼りなげだったのを思いだします。
ココちゃんも、そんなに小さな時に放棄されたんですね、、。
哀しい現実をつくりだすのが人なら、、、
また、幸せを繋ぐのも人間だなんて。
保護活動を出来る人や、里親さんになってくれる方が追いつかない現状。
日本は、もっと動物の事を考え。守る国になって欲しいものですe-442

> 一年半が経ち、甘えん坊の元気な女の子になりました。sunちゃんも半年も経てば周りが羨む美犬になりそうですねv-10
まだまだ、可能性の高いパピーですもの。
ココちゃんや、レゲーなのはちゃんの様に、キレイな女の子になれますよね^-^

> どうか良い里親さんが見つかりますように
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

カレン&ルーシー母しゃんさま。


> つぶらなお目目に赤い糸が見えてるよね。
> ルンルン♪て手繰り寄せましょう~!
SUNなら、大丈夫そうです^-^
天真爛漫な女の子ですe-454
ルンルンなのは、歩さんかな~^^;
男って見栄っ張りよねーe-450
> 歩さんたら「姫のことはおいらにまかせろ!護っちゃる!」ですね。
そうそうe-440
でも、多分そのうち、尻に敷かれるとおもいますよi-229
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かりあらママさま。

> SUNちゃん、本当に可愛いお姫ちゃんですね♪
あら。そうかしら~~~e-446女は顔よねe-266そして、愛嬌が重要よねe-440
SUNは、顔より。愛嬌の方が勝つてるかなっe-349
プードルファンの、おめがねにかなうと良いのですが^-^

> お友達が増えて、嬉しそうな歩くんのお顔が、
> また嬉しい。
はい。男前になろうとチョット草食系男子が背伸びしております^^;
歩さんも男なのね。っと違った一面が出て来ましたので
歩さんの、ブログもアップ頑張りますe-442
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

> あみちゃんさま。
>
>
> > 学校行ってるあたしよりレベル
> > 高いですよ♪ヽ(´▽`)/
> 何を、おっしゃいますかe-259
> ボディーは何とかやったものの。。
> 女の子だし、、。
> 可愛くしてあげたかったんだけど、、
> ベアーカットは超難しいよーーーe-259
> 何度、あみちゃんに助けて~~っと思った事か。e-443
> もし、3月24日のフリマにあみちゃんが来れたら
> SUNのお顔、直してあげてよ~~~~e-420

  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま。


> Sunちゃんは、どんな仔なのかな~
まだ、来て日が浅いので私達も把握出来ていませんが
パピーらしく甘えたさんで、可愛い可愛いされていたい子です。
抱っこは、しがみ付き。離れるのはイヤなの~~。って感じです^-^
> どんなふうなレディに成長していくのかな~ 楽しみですね
楽しみです。
でも、、、。
本音は仮宿で、この可愛い時期を過ごしてしまうのは残念なので
1日も早く卒業して欲しい、、。そう思っていますe-441

> 歩ちゃん、嬉しそうなお顔ですね
> ギャルが来て喜んでるのかしら?笑

歩さん。生徒会長ですよ^^;
先輩は、心配性で。。SUNのカットの時は、監督してましたよ~e-351
ドライヤーの時も、SUNばかり見ちゃって。。

> ママさん、リクエストしていいですか?

リクエスト。良いですね~e-349
では、コメントでは無く。
後日、ブログアップにさせて下さいe-348

ガッカリ、するかも~~ですがi-229
正直ネタが尽きてしまっているぐらい、寝てばかりの歩さんですのでi-230
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわいいSUNちゃん 

ももやんさま。


> 一緒のケージにいる歩さんのうれしそうなお顔(●^o^●)

歩さん。うれしそうでしょe-266
ましてや、ギャルよe-454

でもね、今。
フっとみたら、、
歩さん、爆睡してたみたいでね。。
マヌケな格好で寝てたのよi-229

横で、可愛い姫が寝てるのに気づいて、我に返ったのか
ち〇ち〇隠して。シャンっと体勢を変えるところが笑えるわi-229
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR