ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

トライアルが決まりました。

TS3Y0406.jpg

TS3Y0404.jpg

3月8日。
天気がくずれる前日
全員、散歩もすんだころ
保護主さんから、sunの希望者様がいる連絡が入りました^-^


TS3Y0394.jpgワタチ抱っこがいいの。降りるのは絶対イヤ

TS3Y0389.jpg 

TS3Y0387.jpg

ハルの貢ぎ物のオモチャよりワタチ、ここが良いの

TS3Y0436.jpg皆シャン。

トライアル頑張りまちゅ
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

Sunちゃん、楽しみだね!人の温もり大好きなSunちゃんらしくありのままで上手くいきますように★
ハルくん、貢物してたの?ワンコの行動は微笑ましいですね(^^;)
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

momoママさま。

あっという間に、希望者さまが現れ、SUNの紹介が、出来ていないままでしたが、まだパピーですので、ありのままのSUNを見て頂ければと思います

ハル(^_^;)
マヌケで笑えますよ

SUNに、頭噛まれたり、耳噛まれたり
吠えられたり(o^∀^o)
追っかけっこしたり
ドタバタやってます
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR