ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

天気の良い日の、1コマ。


さっ、さっ 1班さん。散歩に行きましょう 

TS3Y0455.jpgスタスタスタ。
                              ドスドスドス。
TS3Y0456.jpg 母しゃ~~ん。

TS3Y0461.jpg ご対面~~

TS3Y0464.jpg クンクンされたでちゅ

TS3Y0459.jpg はい。ご挨拶。

TS3Y0463.jpg 遠いい目。。。  
                           歩むさん現実逃避ですか

TS3Y0458.jpg 何で僕は仲間に入ってないの?
                        皆に飛びついて、僕も遊びたいのに~~。

2判さん。行きましょう。

TS3Y0419.jpg ももちゃん。ちょっと待っててネ。
                           僕ちゃま、チッコです

TS3Y0422.jpg 誰の匂いかな~?うーん。。わからん。。
                       年の近い2ワンコ、気が合うらしい

3班。行こか~。

TS3Y02900001.jpg
    恐いお顔じゃないですよー。
    お散歩が大好きで、興奮すると、リードを咥えたくなるんです

TS3Y02830001.jpg ピタっ。アレっ?今日は、おらんの?

いつも、此処でコーギーに吠えられる

TS3Y02870001.jpg 母しゃん。今日はおらんのか~?

何、待ってんのよいつも、吠えられてダッシュで逃げるくせに
母:今は大丈夫やけど、いつか、アンタに引きずられそうよ(笑)



     

















Comment

NoTitle 

3回もお散歩行くんですか~?
それでココママさんもパパさんもスマートなんだ^^
ハルさんゴージャスですね~☆
SUNちゃん、歩さんくらいの大きさですか?小さくて可愛いですね。すっかりお母さん子?

NoTitle 

それぞれのお楽しみなお散歩なのですね。
波長が合うパートナーとお散歩ですか。
鉄くんはお散歩好きなのですね
歩ちゃん、優しい表情で可愛い。
皆、幸せですね
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.03/12 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママさま。

一度に行ける、頭数では無いので(^_^;)
SUNは、足が長いんで、歩さんより背は高いですが、体はガリガリで細いです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/13 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

momoママさま。

みんな、仲良く散歩しますペアーの選別は、ワンコの体調で、母が決めます最近、季節の変わり目で、体調を崩す子が多いですがmomoチャンは大丈夫ですか?
鉄ちゃんは、もう一匹を持つ事は不可能なので、いつもパートナー無しの独り散歩です
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/13 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ずごいなぁ 

3班に分かれてのお散歩。なかなか大変ですね。

わたし 一度でいいから 全員いっぺんにお散歩したいわ!
だって こんなに犬種のちがうお散歩って めちゃくちゃ珍しいでしょうv-286v-285v-283 (すんません。気楽なこと言うて(>_<))
みんな元気にいてるのは ココちゃまん家の愛情がいっぱいやからですねv-344

あはははは^^; 


> わたし 一度でいいから 全員いっぺんにお散歩したいわ!

私もe-454
でも、鉄ちゃんがーワンマンやしー。。ももちゃん自己中やしー。。
ココちゃま、止まるしー。。。。。絶対にムリ~~~e-327

> みんな元気にいてるのは ココちゃまん家の愛情がいっぱいやからですねv-344
季節の変わり目なのか、下痢ちゃんが2ワンコですe-259
1ワンコは、点滴とお薬で元気になりましたが。1ワンコは、食事とお薬で当分、注意してすごします。
はるたろう君は、元気に過ごしているかな^-^


  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/14 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR