ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

SUN。卒業しました

TS3Y0474.jpg

TS3Y0473.jpg

ワタチの傍に来ないでよ
追っ払ってやる
っと、勝ち気なSUN。毎日、ハルを追っかけて、チビちゃんのくせに、とっても強いSUN(^_^;)
ハルはタジタジ
歩さんなんて、唖然でしたよ(^_^;)

TS3Y0489.jpg S:仮母、どこ行くの?
            母:幸せになりに、行くんですよ。

TS3Y0490.jpg SUN。いってらっしゃい。


15日。トライアルに行き。
そして、嬉しい事にパピー時期を里親様と一緒に暮らせる事となりました

お転婆SUNちゃん。
COCO・SUNと名前もつけていただき、幸せを掴みました

これからは、新しいパパママの太陽になってゆく事でしょう
卒業おめでとう

応援して下さった皆様、有り難う御座いました
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママ様

SUNちゃん卒業おめでとう~
仮母の願いのこもったお名前通り
ご家族の真ん中でご家族の笑顔の素になりますように!
ココママさん、おめでとう&お疲れ様でしたv-238
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.03/19 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます!
素敵な家族で出会えて、Sunちゃんの犬生が新たに始まるのですね
まだまだ若いSunちゃんどんなレディーに成長するのかな?楽しみですね
ハルくんとの関係は、面白かったです。笑
ココママ家はレディがいなくなってしまったからハル君たち淋しいかも(^^)
COCO・SUNちゃん、家族が出来たね。素敵な名前もらったね。
おめでとう♪
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みみっぺさま。

SUNとっても、素敵なお宅の天使になりましたe-482
歴代。COCOちゃん、ももちゃん。うちの子たちと同じ名前e-134
4年の月日を経て、SUNと出会って、里親様になってくださったO様。
SUNにとっても、O様にとっても、笑顔が増えるんでしょうねe-257
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/20 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

momoママさま。


> まだまだ若いSunちゃんどんなレディーに成長するのかな?楽しみですね
レモピ学園の、歴代ボサコちゃん達。みんな可愛く素敵な犬生を送っています。
SUNも、可愛く素敵なレディーになりますよe-348

> ハルくんとの関係は、面白かったです。笑
ホントに面白かったですよe-454
仮父なんて、SUNに 気のキツイ女やな~って言って笑ってましたよ(笑)

私も、SUNがハルの足を噛んだり(かるく)
追っかけるのが面白くて、見てましたものe-454

> ココママ家はレディがいなくなってしまったからハル君たち淋しいかも(^^)
嵐のように、アッというまに、卒業したので
みんな、ポカ~ンとしてますが
いつものように、静かになっただけで
さほど、みんなは淋しくないみたいですよ^^;

> COCO・SUNちゃん、家族が出来たね。素敵な名前もらったね。
ホント。素敵なお宅の子になりました。羨ましいわ~~~e-281
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/20 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SUNちゃん卒業おめでとうv-237
愛情いっぱいのとても素敵なお名前…
ココママさん良かったですねv-22
たくさんの優しい想いが繋がって生まれたお名前に私まで嬉しくなります
イキイキe-420キラキラe-420たくさん輝いてね COCO・SUNちゃんv-278

Re: NoTitle 

エテ母さま。


> 愛情いっぱいのとても素敵なお名前…
> たくさんの優しい想いが繋がって生まれたお名前に私まで嬉しくなります

私のつけた、お名前を里親様が残してくださりました、、、。
ありがたいやら、申し訳ないやら、、、。

これから、イキイキe-420キラキラe-420たくさん輝きますよe-420e-454e-415



  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

『パピー時期を里親様と一緒に暮らせる』ココちゃまんママの気持ちがしっかりつながりましたね(●^o^●)

最初の 「どこに行くの?」 「幸せになりに行くんですよ」の会話に ウルッときました。
COCO・SUN よかったねv-344v-344 

 

ももやんさま。

はい
SUNは、あっという間に、素敵なパパママと暮らせる事となりました
これから、気候も良くなりますし、春を楽しみ、夏を迎えCOC・SUNと四季を重ねていっぱい、笑顔になっていくのではないでしょうかo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/21 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR