ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

熱気

残念ですが、今回のフリマは雨で中止となりました。

撤収作業も終わり。
せっかく集まったメンバーで、ミーティングとなりました

19人ぐらい+リビングには、9ワンコ(^_^;)
(こんなに沢山のワン達が居ても、みんな大人しく、いい子にしてました

今、思えば何で「家でミーティング、どうぞ」なんて言ってしまったんやろ~

椅子も座布団も品切れ状態(アカンやん
数名は、立ちっぱなしの方、座布団も無く座っていらっしゃる方…

いつもは、すごく寒い家の中。。。
めっちゃ温かいやん

そして、「こんな田舎に、沢山の方が来てくれて、嬉しいよ」っと旦那は言ってました

今度は、座布団ぐらい用意しておきますので(;∇;)/~~
また、こりずに是非お越し下さいませ

そして今日は、Kちゃんママの手作り作品のロングリード
(10メートルもあるんですよ~~それと、おリボンが超可愛いでしょ

TS3Y0579.jpg


この場をかりまして。。24、25と携帯電話にEメール下さった方いてましたらゴメンナサイ
迷惑メールのせいで、シャットアウトして受信出来ませんでした(最近の携帯はややこしい



次回の、フリマは晴天を期待しましょう




オマケ

TS3Y0559.jpg

かなちいでえす

TS3Y0560.jpg

次回は、晴れるといいな

TS3Y0565.jpg

今日は、寝よう
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/27 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさんたら、のろけてる~^^
 ↓
「こんな田舎に、沢山の方が来てくれて、嬉しいよ」っと旦那は言ってました

ダンナさん、ドアあけてビックリ!だったと思います^^;
素敵なダンナさまに宜しくお伝えください☆

歩さん、疲れて爆睡?
歩さん、じーっとつぶらな瞳で見てくれるんですよね。
次の譲渡会では可愛い歩さんにロックオンされる方が現れますように!


 

鍵コメM様。

違うの~
迷惑メールが、秒殺で入って来て慌てて拒否設定をしたら、全てのメール拒否をしてしまってて
2日間、メールが1通も来なくて平和だな~、何てボーッとしてたんだけど『まさかって、思って確認してみたら…そのマサカだったので電話会社に、『2日間の拒否したメールを確認 出来ないか』聞いたら、それは『無理です!』って、言われてしまいました(ノ△T)

ショック
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/28 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママさま。

予想していなかった人数に『一瞬、ビックリした』って言ってましたが大丈夫o(^-^)o
来客 歓迎ですo(^-^)o

歩さん、目で物言う感じでしょ
訴えるようなでね
歩さん、寝顔すごいでしょ爆睡よ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR