ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

素敵な少女☆

今日は、エープリルフールよ~ん
ワクワクどきどき( ̄∀ ̄)
あれ~(゜∀゜;ノ)ノ誰も、嘘ついてくれへんやん( ̄・・ ̄)
『何か、嘘いうてや~(‘o‘)ノな~~!嘘ついてや~
なんて…、4月そうそう、アバウトに『嘘ついてや~』っとウキウキする、おバカなココママを、誰も相手する事などなく…(;_;)
無視するよね~
チャミチ~

来年、誰か嘘ついてや~~~~~( ̄・・ ̄)
まってんで~

TS3Y0349.jpg


そんな、くだらない 事は 置いといて!

話しは、ぶっ飛び( ̄・・ ̄)
今日は、ワンラブメンバーの最年少の、トリマー学校に通う素敵な女性が
ジャパンケンネルクラブのトリミングショーに。
(凄いよ!あの場に立つなんて☆
20代で、ましてや、年の離れた方が多い中、保護活動にも参加する彼女!凄いな~!)
今日の始発で、東京に行きました!

若い間に、沢山の事に関わり、経験を積む彼女と知り会えたからココママも
スピードは遅いけど、ゆっくりと、追っかけるよ☆

今日は、緊張から解き放たれてゆっくりやすんで欲しいです
若者よ☆ 大志を抱け☆(このフレーズ。CMであったな~-.-;)



Comment

NoTitle 

きゃー!!!!
こんな事を書いてくれてたんですね(´;ω;`)
昨日は帰ってきたら0時まわってて
即寝しちゃって見てませんでした(;o;)
メールもありがとうございます!
トリマーを目指すもの同士
頑張って上を目指して行きましょう★
それで保護犬をキレイに可愛くしましょ(//∇//)
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2012.04/03 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勝手にblogアップしてごめんね~(^_^;)
お疲れさまでした
私は、まだまだヨチヨチ状態です~
ヨチヨチなら、まだ良いけど、ヨタヨタにならないよう頑張るよん
保護犬を、可愛く出来るよう、わが子達を使って、実技練習してます”(ノ><)ノ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/03 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

強い味方! 

ワンラブにすごい強い味方がーしかも若いーいてくださって、うれしいですね!

はるたろうは冬の間、家でトラガリしたので、31日にトリミングに行ったら、トリマーさんはこのカバーに大変だったみたい(>_<)

あみちゃんの力強いことばも、頼もしい限りですね。がんばってねぇv-252v-252

 

ももやんさま。

すごい女性がワンラブには、いっぱいいるでしょ~

はるたろう君、トラ刈りだったんですか…?
先日、お会いした時は、抱っこされてたし、わからなかったです相変わらず、柔らかい毛並みで、触り心地が良かったですが
モヒカンになったのか、プードルぽくしたのか、気になるココママでしたo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/03 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/04 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメさま。

エープリルフールを、してくれるユーモアな方がいたのですね(≧∇≦)
いいな~

私も、物忘れは前からで(^_^;)
パソコンと携帯、見るもんだから…目が悪くなちゃって
パソコンする時は、黄色いメガネしないとダメだわ(-o-;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR