ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

愛情いっぱい

ジャジャ~ン

TS3Y0641.jpg

なんて綺麗で、上品なリードでしょ
歩さんの、リードを作ってもらっていました。

Kちゃんママさんは、えらくギラギラしてしまったのですが、、、っと
メールにあったので、大阪のオバッチャンみたいなのか?っと(ワクワク
思っていたら、、、。

あら~~~、なんて素敵なリードなんでしょう。

歩さん、プリンスみたいよ~~~

(このキラキラの部分が、毛に絡まったりとかしないで、他に問題がなければ
 ピンクもあってフリマに並ぶかも~~~です)




ピンポーン
通販来た来た~(最近、通販 買いまくり親子

?????通販じゃない。

かりあらママさん から歩さんに、お荷物でした~

TS3Y0645.jpgTS3Y07010001.jpg




最初は、男の子らしい物を選んでいたのですが、、、
やはり、歩君にはこっちの方が似合うかなっと
選んでくださいました

ハルらしい綺麗なブルーです

TS3Y0646.jpg バルーンに、御供えまで入れてくれていました

TS3Y0647.jpg 家ように、おやつまで頂ました

TS3Y0651.jpg アヒルとワンちゃんのリボンが愛らしい 

TS3Y0653.jpg

可愛いやんか~~。歩さ~ん

TS3Y0656.jpg

首から、下まで。皆様に頂いた愛情いっぱいに
歩さんが、輝いてます

綺麗なブルーの首輪に
ちょうど、
爽やかな、ブルーのお洋服でトータルコーディネート完成



その後、私の通販も届きました
宅配ラッシュだー


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

とってもきれいな首輪とリードですね~!
お洋服もとっても似合ってるしかわいい(^^)
これなら女の子に間違われないかな?(^^;)
どこの王子様って感じです。
歩さんよかったね!
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママさま。
歩さんが、美しい王子になったでしょ
ピンクのイメージが、ついちゃってますものね(^_^;)
歩さん、可愛いから、新色も似合うよね

でも、田舎はまだ寒いので、もう少し暖かくなるまで、寒がり歩さんは、冬服を手放せないの
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩クン、ブルーも似合っているね。
キラキラのリードに、リボンの首輪、本当に可愛い♪
是非、お揃いをフリマで購入したいわ!
お洋服も似合ってくれて、嬉しいです^^
おばちゃん、すっかり癒されてしまいましたよ。
早く、春らしく暖かくなればいいね(^_-)-☆
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママさま。

いつも、歩さんを気にかけて下さり有り難う御座います
歩さん、とっても似合っていますよ
バルーンのお供えも、少しずつ皆で食べています
歩さん、オヤツ大好きっ子です
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/08 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR