ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

勝手にドッグランNo.2

4匹、いっせいに出動

片手にリード
片手に、ココちゃま抱いて

数メートル、歩けば裏に広~~いガレージが有り(家のじゃないですよ(^_^;)裏の、おっちゃんちの^_^;)
広いけど、車の出入りがほとんどないので利用者も多く、勝手に使ってます(^_^;)
でも、田舎の良いところと、裏のご夫婦が大らかな方で
犬を遊ばせていても怒られないから、ありがたい
勿論、後始末はキッチリして帰りますo(^-^)o

TS3Y0654.jpgTS3Y0587.jpg
画像 404



鉄ちゃんだけ、皆の中に入れてあげれないのが、かわいそうですが
歩さんとココちゃまが居るので、無理です



Comment

素敵なドッグラン 

ここちゃまんちのお庭も広いけど、車の出入りの少ないガレージはもっといいですね(*^^)v
やさしい鉄ちゃんが『なんで僕だけハミゴなん?』て顔してますが、おりこうさんですね。

ところで、歩さんの足のカットも、ハルちゃんみたいに裾がブーツになってるんですねv-342 かっこいいv-298v-252

 

ももやんさま。

後ろ髪をひかれながら、4ワンコ連れて行ってます鉄ちゃんが、仲間に入りたくって泣くから、かわいそうなんだけど

歩さん、ハルと一緒のブーツカットです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/09 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さん、可愛いリサガスのお洋服に、ゴージャスなリード、お婿入り道具が揃ってきました?
歩さんの春が待ち遠しいですね^^

鉄ちゃんのアップ、可愛い~☆

 

ベーママさま。

ホンマやね~
婿入り道具は、もう用意出来てるのよ~
歩さん、こんなに可愛いから
そのうち、応募が殺到するわ~(笑)
鉄ちゃん、相変わらず可愛いでしょ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/10 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR