ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

猫ちゃんとにらめっこ

TS3Y0722.jpg

もも:猫やで。歩。知ってるかい?
   追いかけまわすと、楽しいよ(ももちゃん、猫に興奮するのです

あゆむ:そうなの?僕、負けそう。。
    だって、すごく怒ってるじゃない

も:  このリードがなけりゃ~、行けるんだけどね~。
    アンタに見せてあげれるのにね~
    スゴイんだから
 
あ:  ほんとですか。。

母:  行くよ~~

TS3Y0725.jpg

歩さん、気になるの?

TS3Y0726.jpg  あ:気になりませんよ。スタスタ
TS3Y0727.jpg
TS3Y070500010001.jpg 僕ちゃん、猫を追っかけまわすなんて、しましぇん。
ももちゃん、いい年して何いってんだか。。






Comment

NoTitle 

ももちゃんの勇ましい姿を見てみたい気もするけど
ニャンコとはにらめっこだけにしとこね。^^;
歩さんとももちゃん一緒にクンクンしてる~
微笑ましいね♡
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、今にも飛び掛りそうな前足と体勢ですね(笑)
うちのワンズもネコや鳥を見ると血がさわぐようです。。。
ネコに勝てるわけないのに^^;

歩さんは草食系?癒し系、まったりワンコですね、かわゆいっす☆

NoTitle 

ウチの近くの公園にいるノラネコは わがもの顔で居ついてるので、人間にもワンコにも驚きません。
そばを通ってもじっとしてるだけ。こっちが「カッ!!」とか言うて威嚇すると、2メートルくらい飛んで逃げます(>_<)
はるたろうは気づきませんv-252
ももちゃん、トシに似合わずやる気マンマンv-91v-441

歩さんは誰とでも仲良くお散歩できるのねv-344v-344

ももちゃんのリード、ヴィトンに見えたわ(*^_^*)


 

みみっぺさま。

ももちゃん、若い子達より男子よりイケイケです(^_^;)
猫やカラスを見ると、血が騒ぐらしい
歩さん、皆と仲良しでしょ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/25 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママさま。

ももちゃん、ベーママの見たまんまです(^_^;)

行く気まんまん
歩さんは、草食系男子ですね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/25 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももやんさま。

ももやんさんの、コメントって面白い
ノラ猫に、そんなんしてるんや(笑)

の近所も、ノラ猫ちゃんがメッチャ多いいです。

毎年、産まれて子猫も多いいわ…

ノラ猫ちゃんの子供なので、全然近寄っても来てくれないわ

歩さん、皆と仲良しでしょ
歩さんが、ワンちゃんを嫌う事は無いけど、相手に嫌われた事はあります(-o-;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.04/25 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR