ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

推定8歳

2年前のゴールデンウイークに、家の子になった鉄ちゃん

TS3Y0832.jpg


来た頃は、体力がなくって、フラフラ、ヨロヨロ、目はボーっとしてた、、。

1キロ散歩したらから血が出たっけ…


近所の、鉄ちゃんファンのおばちゃんが、『今の鉄ちゃんは、すっかりペットになっちゃって~』っと言ってくれる
『そうそう、甘えて呼ぶんよ~すんごい、大きい声になったでしょ~』何て、今は話したりして…

鉄ちゃん、未だに、鞭虫と戦ってるけど…薬の力もかりて、長生きしようね。

そして、これはKちゃんママが鉄ちゃんにもリボンを作ってくれたので
裏に、名前と連絡先も書いて着けました。

外犬用に防水生地。(そこまで考えて作っているKちゃんママ。すごいな~っと感心しました。)

TS3Y0821.jpgTS3Y0822.jpg

TS3Y0823.jpgTS3Y0829.jpg

TS3Y0828.jpgどうー?似合う~?Kちゃんママありがとー by鉄



TS3Y0818.jpg


くう様からのオヤツと、鉄ちゃんファンのおばちゃんからの缶詰め入れて、Happy Birthday 鉄ちゃん






Comment

NoTitle 

鉄ちゃん、おめでとう!リボンかわいいよ!
似合ってる(^^)
鉄ちゃん、遠目で見るといかついんだけど、近くで見るとかわいいんですよね。
ファンがいるのが分かります。
もうちょっと太った方がいいのかな?これくらいがいいのかな?分からないけど個人的にはぽっちゃりさんが好きなんで(^^;)
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.05/04 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鉄ちゃん、お誕生日おめでとう~
自分が生まれてきたことを喜んでくれる人達に囲まれて
鉄ちゃんきっと闘い続けられるし、甘え続けられるね♡

しっかり食べて、もう少しお肉付けようね。
みみっぺさんのお肉で良ければ、なんぼでもあげたいところやけど
そう言う訳にもいかないもんね(^_^;)
自力でがんばろね!^^;
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.05/04 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鉄っちゃん、誕生日おめでとねー
色々な事と戦ってきた鉄ちゃん・・・
これからも虫との戦いは続くけど
とてもステキな父母姉ちゃんと一日一日を過ごして
長生きしてねっ
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2012.05/05 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママさま。

リボンの、お陰でイカツさが半減でしょ!?(⌒~⌒)私的には、マヌケで好きなんだけど(笑)

鉄ちゃん、まだ痩せています
ダイエットに奮闘するワンコも沢山いるのに、家の鉄も、預かり歩さんも、太らない…
餌を沢山食べさせたら下痢するし…
小さい時から栄養が足りてない子は、吸収力が弱いんだってね…
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/05 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺさま。

みじかいあんよblogで、ルーたんダイエット

ダイエット・太りたい
どちらも難しいですね

家の、ダイエット組は、ハル様・Sちゃん( ̄∀ ̄)
太りたい組は、歩さん・鉄ちゃん

みみっぺさんのお肉、いつも気持ちだけもらいます~(笑)
はい自力しかありませんね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/05 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よーさま。

よーさん、実は鉄ちゃん、可愛いと密かに思ってるやろ~~( ̄∀ ̄)

今度は、鉄ちゃんを受け止めてみようか
(よーさんの、へっぴり腰を見たい(笑))
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/05 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

リボンを付けた土佐犬 

やさしい土佐犬鉄ちゃん(●^o^●) リボンを付けた土佐犬はめずらしいから、きっと評判になりますよ。
ちゃんと男の子らしい、鉄ちゃんの毛に合う茶色のストライプv-296

鞭虫とまだまだ戦っている 強い子鉄ちゃん!みみっぺさんだけじゃなくて、ももやんのお肉もあげてもいいけどv-376
ココママ家のみんなの愛情で たくましくなろうねv-345v-345

 

ももやんさま。

鉄ちゃん、リボンのお陰でチャーミングになったでしょ~
長いゴールデンウイーク、はるたろう君と、ゆっくり楽しく過ごしたんでしょうね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR