ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

薔薇園

歩さん、車が苦手ですが、今日は自分で車にのりました

TS3Y0876.jpgTS3Y0874.jpg

そして、バラ園に行ってきました

TS3Y0878.jpg

で。 5分もすると。。
ワンちゃんは、ご遠慮下さい。。っと言われ

立ち入り禁止を知らなかった、私。
すみませ~んと、早々に撤退

なので、写真もこんだけ

でも、天気も良くて初めて行く場所に満足したのか
この、お顔

TS3Y0880.jpgTS3Y0881.jpg
TS3Y0887.jpgTS3Y0888.jpg

結局、帰ってから いつものコースを散歩しただけ
今度から、ワンちゃんokか調べて行動しよう。。。



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

お天気が良くてお出かけできただけでも歩さんとココちゃまにとっては楽しかったのだと思いますよ。
すばらしい笑顔ですもん(^^)
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

でも うれしそう(*^。^*) 

せっかく綺麗なバラ園へ行ったのに 残念でしたねv-239

でも 歩さん ココちゃま めちゃくちゃうれしそうなお顔ですよ(●^o^●) 

ココちゃまのお洋服 そっくりのアップリケがかわいいv-318

NoTitle 

せっかくのドライブも残念でしたね。でも、歩君、車OKかも知れませんね。
二人ともとても嬉そうなお顔ですものね。
ココちゃんのこんなお顔は初めて見たかもしれません。
二人とも、とても満足そうなお顔しています。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.05/17 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママさま。

行き当たりばったりの行動は、悲しくも5分で終了でしたが、二人とも、とっても、とっても可愛い笑顔を見せてくれました
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももやんさま。

はい…バラ園で素敵な写真撮影をしようの計画は5分で終わりました残念(┳◇┳)

でも、良いお顔は撮れました

ココちゃまのハーネス
預かりみみっぺさん家の、レオ君とお揃いの手作りで、ココちゃまが婿入りの時に持たせて下さった物なんですよ
ももやんさんは、小さな所も良く見ているので、すごいな~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くうさま。

アハハハ(^_^;)
ちゃんと調べて行かないから、ダメですね~(^_^;)
旦那に5分で撤退した事、話したら呆れてました(^_^;)
往復一時間かけて5分じゃね~って感じです(-.-;)
歩さん、珍しくご機嫌で車に乗りました
何度も車に乗り、慣れてきたようですが、二人とも行きの車内では、ツマラーンって顔してたのに、帰りはあの笑顔
ビックリ!
あんな笑顔をしてくれるなんて、思ってなかったから
連れて行って良かったです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さんも、ココちゃんも、すっごくいい笑顔~!
今までで1番いい笑顔かも^^よっぽど楽しかったんですね~☆うちのワンコも酔うけど車でお出かけ大好きですよ^^
歩さん、26日はこの笑顔で素敵なご縁をゲットですよ!

NoTitle 

ココママさま

歩さん、苦手な車に自分から乗り込むなんてやる気満々ですね♪
薔薇園はビックリするくらい残念でした(笑)
でもココちゃまも歩さんも、と~~っても良い笑顔です!
きっとドライブ楽しかったんでしょうね♡

ココちゃまの笑顔・・とろけてしまいそうですね(^-^)V

  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママさま。

やっぱり綺麗な花も、たまには見に出かけてみるもんですねo(^-^)o

あんなに、良い笑顔を見れるなんて(≧∇≦)
行ったかいがあったわ~
26日、誰か歩さんに会いに来てくれますように
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はい(^_^;)たった5分で、あの笑顔をいただいちゃいました
みみっぺさんが、あの笑顔を目の前で見たら、多分 目尻がタラ~ンっと下がり、とろけていた事でしょう(想像出来ちゃう(笑)

本間に、可愛いわ~~
私って、幸せ者です
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 歩さん 車は嫌いでも ココママさんとのおでかけは嬉しいのでしょうね 
 良い笑顔 私たちまでうれしいですよね
ココちゃまも すてきな笑顔   なんてかわいい
癒されますね  また ココちゃまに会いたくなりましたあ
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2012.05/18 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かずさま。

ワンちゃんも、今日は違うなって思ったのでしょう
はりきって、車に乗り込んだ歩さん
始めての行動です
ココちゃまの笑顔可愛いでしょ
これから、暑くなるのでココちゃまは、フリマに行けませんが、blogでココちゃま見て癒やされて下さい~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/19 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR