ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

フリマに行ってきました。

フリマに着くと、
ココちゃまの到着を待ちわびていた、みみっぺさんのお出迎え
ココちゃまも久しぶりのみみっぺ母さんに、ベッタリ甘えてました
(画像編集できない私、、、なので写真無しでゴメンナサイ

そして、卒業犬のひゅうご
後ろ脚を投げ出し可愛いひゅうごの幸せになった姿を見る事が出来ました。

サブレのママは、とても可愛らしい方で私が、サブレっと口にした瞬間
とても嬉しそうにされました。
サブレ可愛いですよね~の言葉に
もうママのお顔は満面の笑み

あ~、みんな幸せに過ごしているんだな
良かった

帰りの車の中で、旦那とバルーンの話しをしました。
バルーンは大型犬やし、里親さん決まるかな~
うーん難しいんちゃうかー

そうかな、、、、

バルーンにも、あじあわせてあげたいな。

私も聞きたいな、、うちの子(バルーン)が一番可愛くてーを、、、
未来のママ、パパ
画像 374
バルーンも幸せになれる日を待ってますよ
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/09 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サブレママ様 パソコン苦手なのにコメント有り難う 私もパソコン苦手なんで一緒です 次回は、サブレママの可愛いサブレにも、逢えれば嬉しいです バールーンの応援、有り難うございます
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.08/09 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR