ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

あゆむ お見合いします。

歩さんのブログ更新も43回目かな?
後、何回更新するか。。?
もうすぐ、預かり期間8ヶ月。

保護されてから、1年。
その間。いろんな事があったね、あゆむ。

1度目のトライアル。
コロンとの別れ、あゆむ。泣いたな。
SUNを心配する生徒会長の日々、数日。。(笑)


アカン。
色々、思うと
また、鼻水が出て来たダス。(ちゃちゃの真似


レモピさんのブログでご存知でしょうが
明日のフリマで、お見合いなんだな~~

最近、歩さんも可愛い写真撮らせてくれるし
ブログアップしてまいりました。


預かりとしましては、希望して下さっただけでも、嬉しく思っております

TS3Y0951.jpgTS3Y0950.jpg
TS3Y0947.jpg


 昨日の来客、コテちゃんと2ショット。


"TS3Y0948.jpg"

歩さん、少女漫画みたいに
お目目がキラキラやね~








スポンサーサイト



Comment

良かった~! 

歩さん、お見合いなんですね。長かったけどやっとかな?
かわいい歩さんなのになかなかお見合いまでは行かなかったのが不思議な位。
土曜日が待ち遠しいですね。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココサンね!2ヶ月経っても、相変わらず肉食系女子で…ポジティブにガウガウ遊んでいるけど…何故か、マルチーズの子だけには優しく挨拶するのきっと歩お兄ちゃんの事覚えていて、大好きだったんよありがとうm(__)m優しい歩くん応援してます頑張ってね

NoTitle 

明日は可愛い歩さんを見てもらおうね~☆
 
コテちゃんだったんだー、新入り君がもう来てるのかとビックリしたわ^^;

明日、ドキドキするわ~^^

 

はなママ様。

本当に、少し長くなりましたが、明日はお見合い

今まで、はなママには、歩さんのアピールしてもらって(^_^;)預かりの私は、オロオロしてましたが、はなママとカリアラママが、アピールしてくれて心強かったです
明日も、宜しくお願いします
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

COCOSUNママ様。

ご無沙汰しております
COCOSUNとは、短い間の生活で、トントン拍子で卒業したので、バタバタ卒業だったから、後は、ママ、パパに 託して
幸せ満喫している事と思います
今でもSUNは、どうしているかな…
などと、ふっと思うん ですよ
勝ち気なSUN
今のCOCOSUNは、可愛くなったのでしょうね
たった、2週間でしたが、預かりっ子。
歩さんの中に、私達の中にCOCOSUNと出逢った事、(厚かましくってゴメンナサイ^_^;)忘れません

家族皆様が、幸せな笑顔に包まれていますように

歩兄さん、明日、お見合いの応援有り難う御座います
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さんに心を留めて下さる方がいて本当に良かったですね(*^^)
全てはココママさんの愛情の賜物v-344
明日は素敵な出逢いの日になりますように…
たくさんの応援団を背にいつもの笑顔で頑張れ歩さんv-22
ココママさんもね(^^♪
  • posted by ete-maman 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様。

今まで、ズーッと歩さんにエールを有り難う御座いました
まだ、お見合いも済んでないのに、期待しちゃって…ダメだわ…(^_^;)預かりがこんなんじゃ、希望者様に、負担になっちゃうわよねでも、気持ちが落ち着かないわ。嬉しさとドキドキと…
あ~。どうしましょ。。
明日、パニクってたら~(-o-;)

ワンラブメンバーが周りにいるから、心強いけど
明日、預かりっ子共々、宜しくお願いしますね(;∇;)/~~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母様~。

お忙しいのに、コメント有り難う御座います
何かね、ココちゃまも希望者(私なんだけど^_^;)
遅かったでしょ(^_^;)
だから、何か、今ココちゃま預かりさんだった、みみっぺさんの気持ちと少し重なっているのかな~…… なんて…(図々しい私-o-;)
預かりの、思いを、感じております…。
でも、歩さん幸せ掴んで欲しいんです
亡くなった、望君や‥兄弟の分も!
そして、バルーンの分も。

歩さんの応援、有り難う御座います
明日、キレイにブラッシングと歯磨きガム食べて出動します
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/25 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさま

歩~、やったね!
ほんと、今までの事思い返せばグズッてなられる気持ち分かります。
でもね、ずっと泣き顔っぽかった歩さんのお顔が
このところとっても明るいお顔になってるように思ってました。
ココママ家の愛情いっぱい注がれて良いお顔になってます。
明日は最高の笑顔で初めましてができるよう祈っています。
歩さん、ココママがんばれ~!
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここママさん(*^^*)
明日ついにですか~!!

嬉しいような寂しいですが
ここまでまったんだから
でっかーい!あつーい!
ご縁が繋がっていると信じています★

明日いけないんですが応援しています♪
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2012.05/25 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あゆみさんよかった。一年前にプログであゆみさんを見つけてここまで追っかけてきました。本当に色々ありましたね。あゆみさん本当の幸せを掴みとれるようにいのってます。
  • posted by もなかママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ様

今日は、お疲れさまでした

保護犬達の未来は、殺処分から逃れ今を生き、幸せに向かうスタートラインに立てたのですから、その時が来る事を、見守りましょうね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺさま。

歩さんの、新たな第一歩のお見合いは成功しました
トライアルは、二歩目の挑戦。
とても、歩さんの事を想って下さっていましたので、安心してトライアルに送り出せますo(^-^)o

歩さんに、このご縁が繋がりますよう、もうしばらく、お付き合い下さい
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歩さん、お見合いはクリアーしましたよ
次は、トライアルで気に入って頂ければ、歩さんは、間違いなく本当の家族と幸せに、暮らして行けると思える希望者様でした
歩さんが幸せになってくれるなら、預かり家は、それで幸せです

あみちゃん。歩さんを、今まで可愛がってくれて有り難う
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もなかママ様。

お見合い成功しましたo(^-^)o
歩さんを応援して下さっていた方が、こんなに居て下さった事に、嬉しく感謝いたします
トライアルの日が決まれば、後は…

トライアルを経て、正式譲渡が決まると信じ、見守るばかりですo(^-^)o

コメント有り難う御座いました
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/26 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ様。

はいo(^-^)o
遂に、歩さんの幸せ一歩が来た日です。
家族は、私よりも心配していますが、、預かりとして…。
まだまだ、里親様を探さなければならない、命は溢れかえっている国なので、歩さんを、幸せにして下さる、希望者様がいるのであれば、卒業してもらえる事の方が、保護犬にとっても幸せなのだと…
トライアルは、すごく心配していますが、本当のご縁で繋がっていれば、トライアルをクリアーし、家族になり、時間はタップリあるので、少しずつ絆を深めて行ってくれればと、願っています


鍵コメ様。
今日は、逢えて良かったです。
鍵コメ様のちゃんの幸せの赤い糸も、ありますよ


祝杯
是非ともしたいですね(≧∇≦)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あゆむ お見合いします。 

はじめまして。
今日は歩さんにやっと会えてとても嬉しく感無量でした。
しかも、お見合いの日という記念すべき日に会えた事も本当に感動しました。
きっと、このまま卒業するんだろうな・・・。と思いました。
(とても優しそうな里親様でしたね)
抱っこさせてもらった歩さんは、本当にプログで見るより、柔らかい性格がすごく伝わってきました。
本当に保護当時からプログの追っかけをしていたので、
こんなにも柔らかな雰囲気に包まれた歩さんを見て、とても愛情を持って育てられこの日を迎えたんだなぁと思いました。絶対トライアル成功すると思います♪
(里親様に抱かれ、すぐにスヤスヤ寝てましたもの。縁ってこんな感じで繋がれているんだなぁと感動しました。)
長くなりましたが、今日のフリマは私にとって思い出深い一日になりました。
ありがとうございました。
陰ながら応援しています。

よかったね 

昨日はお疲れ様でした。
お見合いを見守らせていただきました。
すごく優しそうな里親希望さまで・・・
今までのたくさんの出来事や思い出が浮かんできて
こみあがってくるものがありました。

兄弟?同郷のかりんにもお見合い成功の報告しましたよ^^
トライアル、今のままの可愛さと素直さでがんばってきてね。
最後まで応援してますv-238



  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は1日ソワソワしてました。歩さんのお見合いの成功を祈ってました。歩さん初めの頃と比べて幸せいっぱいのお顔で、預かりママさんの愛情が伝わってきます。歩さんみんなを引きつける何かを持ってます。歩さんが一番幸せになる報告をまた祈ってます。幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
  • posted by もなかママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

金魚様。

昨日は、遠いい中、歩さんの、応援に駆けつけて下さった事、感謝と共に嬉しく思います

歩さん、待ったかいがあったのではないでしょうか
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カリアラママ様。

今まで、歩さんの事、見守って来て下さっていましたものね
昨日は、沢山抱っこしてくれて、ありがとう

里親様。優しい方で良かったです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もなかママ様。


1日ソワソワ。
応援有り難う御座います
本当ですね
歩さんにとっての幸せ報告が出来る事、祈って下さって有り難う御座います

こんなに、沢山の方々からの応援がありビックリしております、歩さん幸せ者です

後は、トライアルに入り成功すれば、本当の家族と一生離れる事なく、幸せに暮らして行く事でしょうね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR