ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

お見合い成功。

TS3Y0979.jpg

1人と2匹の様子。
それぞれ、気を使わず、自然に居る姿が微笑ましかったです。


TS3Y0970.jpg

はなちゃん。
14歳のダックスさんと、上手にご挨拶してましたね

TS3Y0961.jpg

ちゃちゃ君。大好きな、Kちゃんに抱っこされて嬉しいね




卒業生。はるたろう君。
TS3Y0964.jpg 
ママ。パパ。おばあちゃまと一緒に来て下さり。
お買い物して下さり、有り難う御座いました

今の季節、はるたろう君は、イチゴを食されているそうです。
家庭菜園。次は何が出来るのかな?楽しみだね。
今は、幸せいっぱいだね

やんぼー君。
TS3Y0977.jpg

可愛い~~
毎回、フリマにパパ・ママと来て下され
やんぼー。いつも、人気者だよね

浬ちゃん。
TS3Y0975.jpg

キレイに、サマーカットしてもらって
可愛いね


ホープ君。

TS3Y0989.jpg

落ち着いた柔らかな表情のホープ君。
幸せなんですね
今は、先輩だね。
保護犬の幸せ探しのお手伝い、預かりっ子も居るもんね^-^

みなみんさん。ごめんなさい。
かわいいsnowyちゃん。ちゃかちゃか動いて写真とれなかったです
snowyちゃん。幸せになれる事。応援してます


TS3Y0981.jpgTS3Y0982.jpg


今日は、遠くから歩のお見合いを、愛犬ちゃんも一緒に
応援しに駆けつけてくださった事
ずっと、歩さんを見守って下さっていた事
抱っこしてもらえた事。

嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座いました。


TS3Y099000010001.jpg

こちらは、いつも歩を可愛がって下さる
歩の兄弟のカリンちゃんの里親様。
フリマの、お手伝いをしてくださり、歩さんのお世話もしてくれます。

今日は、歩さんの応援。。でも寂しくなる。。っと
歩さんを散歩に連れ出し、デートしてました。(歩が居ないっとスタッフは慌てたけどね

奥にいるのは、ベーママ^-^
ベーママも、いつも歩さんを気にかけてくれていました。
こんなに、たくさんの方々に応援してもらて。。
今更ながら、預かりとして、心強いメンバーに感謝致します。




こちらが、待ちに待ったステキな笑顔の里親希望者さま。
スタッフも遠くで、お見合いを見守ってくれていました。

TS3Y09830002.jpg

歩さん。安心して寝てます

どうか、このご縁。繋がりますように。









スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

 ブログ見るとやっぱりうれし涙で文字が見えないです いろいろ あった歩君 今度こそすてきなご縁に繋がりますようにv-237  
 そして パパ ママに連れられてフリマで会えたら嬉しいなあv-238  
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2012.05/28 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩君、良かったですね。ずーっと気になり応援していました。お見合いの様子での歩君を見ると安心しきっている感じですね。
家族の一員になれるようにお祈りしています。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.05/28 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩くん、ず~~っと待ってて、よいご縁に結ばれそうですね
トライアル頑張れ~って普段の歩君でいいんだよねv-346

ココママさま
昨日は楽しい1日ありがとう
見た目女優、中身は?のココママのファンになりましたv-410
  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かず様。

次は、トライアルを成功させないとね
歩さん、慣れるまで時間がかかるかな…っと心配ではありますが、それが幸せに繋がる事なので。
正式譲渡を掴んで欲しいですね

かずさんにも、いつも歩さん。抱っこしてもらって居ましたね

ありがとう
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様。

長かったですものね…(^_^;)
歩さん、希望者様が現れないんじゃないかと、心配になりましたが、待ったかいがありました。
優しそうな、希望者様ですo(^-^)o

くう様も、ずっと応援していて下さり有り難う御座います
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミルハルママ様。


歩さん、環境が変わると、不安だろうけどトライアルを経て、歩を家族にっと、思って下さったらと思っています
一週間のトライアルで、全てを出せる子では無いので、ゆっくりと見守って頂ければと願います


昨日は、こちらこそ有り難う御座いました

手作り、オヤツね
いつもは、何でもバルーンにお供えしてから、皆にあげるんですが、早く皆にあげたくて(^_^;)
因みに、私と娘も食べました(^_^)v
娘に、作って~っと催促されてしまいました
バルーンにも、お供えしましたよ

外見は着ぐるみかもですね中身かなりトンチンカンなオヤジでしょ私より皆様も、いい味出してますよ~

また、お会い出来る日を楽しみにしています
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩くん、最後の参加になるであろうフリマ。。。
ついつい可愛さあまって、歩くんを誘拐してしまいました。。
皆が騒いでいるなんか知らずに(^_^;)
ごめんなさい。。ヘッヘ

歩くん、里親希望者さまに抱かれて幸せそうだね。
遠くから見ていても幸せオーラに包まれていましたよ。
トライアル、平常心で見守ります。
ココママさん、後少しよろしくお願いします(^_-)-☆
泣いちゃダメよ~。



  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりんちゃんと歩さんの事ずっと心配していてかりんちゃんは凄く優しい里親さんに会え幸せになれてから、歩の事が心配で心配て。かりあらママが歩さんのおお見合いを見届けたとね話 本当に泣けちゃいました。何もできない私が泣いてしまっておかど違いですが、歩さんあと一週間 ありのままの歩さんを見て貰おうね
  • posted by もなかまま 
  • URL 
  • 2012.05/28 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さん、どんどん可愛くなって、あのつぶらな瞳で見つめられて、体を預けられたらも~離したくなくなりますよ~。
「可愛い」通りこして「愛おしい」ですよ、ほんと☆

お婿入り間近!ココママさん忙しいですね^^
ココパパさん、男泣きかも^^;

NoTitle 

歩さんの希望者様とっても嬉しそうでしたね。
涙ぐんでいらっしゃたので、あわててココママを呼びましたよ(^^)あのままだと私がもらい泣きしそうでヤバかった。(預かりでもないのに^^;)
お婿入りの準備しないとですね!
歩さん、ココママさんと離れるのは寂しいだろうけど、本当の家族が出来るんだから、もうちょっと待っててね。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様。

フリマ、たぶん最後だね‥。
最後の参加、誘拐してしまったのでしょう(笑)
みんな、歩を見つけた時は笑いましたよ~
誘拐犯が、かりあらママだったから(^_^;)しゃあないか~、って(-.-;)


歩さんも、何か感じとっているようです…
歩は、敏感だから。。

幸せ掴むまで、気は抜けませんが、里親様。歩さんを、長い目で見て頂ければと願っています
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もなかママ様。


かりんちゃんは、本当に優しい里親様の子になりましたよね
歩さんの事は、親戚のおばちゃんって思いで、とても可愛がってくれました

かりあらママも、お見合いを見届けてもらえて良かったです

もなかママ様。
次は、トライアルですよ
ドキドキしますね
応援有り難う御座います
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

うまくいくわよ(●^o^●) 

希望者さんの大事そうに歩さんを抱いている手と、疲れて眠ってる歩さんの体と、カンペキに一体となってるv-238v-238

どのワンコも環境が変わると1ヶ月くらいは体調崩すけど、希望者さんならやさしく見守ってくださると思いますよ。

歩さんv-318 またまた君にも試練ですが、本当の幸せをつかんでね。

それから、はるたろうのかわいい写真ありがとうございます。 浬くんみたいにシャープなカットではなく、ボッサリーノですがこれのエエモンでしょv-441

 

ベーママ様。

そうですか?可愛くなった嬉しいですよo(^-^)o
ベーママも、フリマの度、良い話し来るかな?って言って。
心配して下さって居ましたものね

やっと、人見知りも無くなって来たので、トライアルうまく行くと良いのですが

仮父ね~……(-.-;)
「やっと、膝に乗って(やっと!?何ヶ月も前からやんって思うけどー)寝るようになって、なついた」のにな~

「トライアル大丈夫かな…?」

っと、何度も、ぼやいております(-.-;)

「本当の縁なら繋がるやろ~」

「アカン時は、しゃあないやん」って、言うときました(^_^;)

まあ、仮父にいつも、歩さんの守させてたから寂しがるのも仕方ないね(∋_∈)

隠れて、隅っこでないてたら可哀想よね~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママ様。


希望者様、涙ぐんでいらっしゃいましたね
はなママ様も、やばかったですか
私は、こらえきれなかったです
貰い泣きしてしまいました

歩さんの、婿入り道具。すでに出来てま~す
大した物は、どの子にも、持たせてません(-.-;)
(フードとオヤツとか)
後は、希望者様の子になれたら、一緒に楽しみながら、揃えて頂ければと思ってます
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももやん様。


そうですね。
幸せになるため、トライアルは最後の試練ですね

はるたろう君、真っ白で、目がクリンクリンで可愛いですね
それから、ももやんさんの髪の色、すごくキレイですね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめてコメします。 

りぼん母です。
歩くんお見合い成功したんですね!良かったです♪

希望者様に抱かれて、うとうと寝ていた歩くんの姿をすぐ近くで見ていて、
とても自然な風景でほほえましかったです。

歩くんが幸せになれるように願っています。
  • posted by えめろ 
  • URL 
  • 2012.05/30 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さんの安心しきった穏やかな笑顔・・・
幸せに向かってグンッと大きな一歩を歩み出しましたね!

幸せいっぱいに過ごしているなのはちゃんが、お見合いの時なのここパパさんやなのここねぇねさんに抱っこされてスヤスヤ寝ていたことを思い出しました。

なのはちゃんとおんなじだぁv-237
ココママ様 今度こそ・・・ですね。
  • posted by カレン&ルーシー母シャン 
  • URL 
  • 2012.05/30 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えめろ様。

リボンちゃんの写真を、撮れていませんでした事、失礼なblogアップになってしまい申し訳ありません

それなのに、歩に応援コメント頂き有り難う御座います
リボンちゃんの様に、幸せになれると良いのですが…。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/30 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カレン&ルーシー母シャン様。


なっちゃん、今はフワフワの、真っ白なお嬢様o(^-^)o

家族に、愛されて幸せに暮らしていますね

次は歩さんかな…?
応援コメント有り難う御座いますo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Snowy…(^^;) 

かなり後になって、
オヤツで釣ってオスワリさせて
レモピさんに写真撮ってもらいました(^^;)
もっと早くに気が付いたら良かった…(+_+)

ホントにね、
そうじゃなきゃ全然落ち着かないコなんで、
Snowy…(+_+)

でも
Snowyのココママさんにしっぽフリフリな姿見て、
連れてって良かったなーって思いました(^^)

ワンコ用のカットハサミ買って、
Snowyの右目の酷い涙やけ部分、
カットしてみました~(^^)
上手く行ったと思います(^^)…多分…
次は顎の下も
様子見ながらカットしてやりたいなーと
思っています(^^)

ペット用の小さいバリカンもあるみたいで、
購入しようかどうしようか…
迷い中です(^^;)
  • posted by みなみん 
  • URL 
  • 2012.05/31 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Snowy…(^^;) 

みなみん様。

落ち着きないんだけど、 Snowyは何故か私の中で超可愛い子ですe-266
>
> Snowyのココママさんにしっぽフリフリな姿見て、
> 連れてって良かったなーって思いました(^^)

有り難う御座います。
私も、会いたかったので
抱っこさせてもらえて、嬉しかったですe-415
>

> ペット用の小さいバリカンもあるみたいで、
> 購入しようかどうしようか…
> 迷い中です(^^;)

私は、ネットオークションで安くてあるので
最近は、オークションを利用してますよ。

ちょっとづつ、カットしたりしていると
楽しくなりますよe-446
そのうち、みなみんさんも、自宅トリミングしてるかもe-446

バリカンは、ハサミよりも安全だったりしますe-446
う~ん、切れるのはハサミの方が切れるんだけど~





  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.05/31 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママさん、ココパパさん、お嬢さん、歩さんとのご縁を、ありがとうございます。

気が早いのかもしれませんが、母も歩さんもきっと、きっと、きっと幸せになれると、思っています。

心より、感謝しています。

ありがとうございます。
  • posted by 高槻のKです。 
  • URL 
  • 2012.05/31 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高槻のK様。


小鉄猫様とも、仲良く出来ているようなので安心しましたo(^-^)o

小鉄猫様と歩の寄り添う姿、可愛いだろうな~

歩さんの事、宜しくお願い致します
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココママ さま

明日、様子を見に行きます。
写真、うまく撮れたら、お送りいたします。



  • posted by 高槻のKです。 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR