ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

1番に食べたよね。

TS3Y0953.jpg たべもの~~

ココちゃま。
何故。柵をされているかというと。(数日前の写真です。)

歩さんの餌を、横取りするから^^; 。。。

抱っこで、阻止しても暴れて、食べ物が欲しいココちゃま。。

TS3Y0952.jpg 。。。。僕ちゃま、まだ食べたい。。。ショボ~~ン


今日のおまけ。

夕食後


TS3Y1016.jpg 元気に、ベッド移動中


TS3Y1019.jpgTS3Y1018.jpg

うっ

干物オンナ。ならぬ、干物オヤジ

手の届く範囲が丁度いい。。みたいな光景ですな~



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ホタルノヒカリ的なココちゃま(笑)
わが家でも器用にベッド移動されてましたから~
食べもの横取りで柵をされるなんて
ココちゃま、益々元気でなによりです(^-^)

NoTitle 

ココちゃん、歩さんのご飯横取り?信じられない・・・イメージが・・・^^;
でも食欲旺盛は元気な証拠☆

歩さん、今頃ネコさんに寄り添って寝てるかな?それとも希望者さまをあの「つぶらな瞳」で見つめてメロメロにしちゃってるころかな?まったりと幸せそうな姿が目に浮かびます^^

ココパパさん、大丈夫~?
ココママさん、なぐさめてあげてね^^

NoTitle 

ココちゃん、食欲旺盛でいいことだ!
ベットを移動??そんなことできるんだ)^o^(

でも、今日はご飯も横取りできないし、寄り添ってくれる
歩クンがいなくて寂しいよね?
歩くん、楽しい夢みてますように☆
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺ様。


柵を使ったのは、数回なんだけど、この光景、笑えるでしょ

元気いっぱい食いしん坊ちゃまです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様。


歩さんが、居なくなってココちゃまは、少しいつもと違います…
歩さんの、ひつき虫さんが居なくて、調子狂う感じかな…?

ハルなんか、全然変わりなく過ごしてるし、寂しくもないようで…(^_^;)

さすが、マザコン君やわ(笑)

歩さんは、小鉄猫様に、ひつき虫してると思いますよ

ママ、パパも可愛がってくれている事でしょうね

レモピさんのアップ待ち遠しいですね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様。


はい(o^∀^o)ベッド移動、初めて見た時はビックリしましたが、一生懸命やって、そこで寝ない所が可愛いのよ

ココちゃまは、ひつき虫さんが居なくなって、調子狂うな~って感じですが、のびのびしてる感じもあります( ̄∀ ̄)

歩さんは、小鉄猫様のお陰で寂しくは、ないでしょうo(^-^)o
猫様は、ひつき虫さんに困るかもしれませんが(^_^;)

言い夢…見て寝たんじゃないかな?

希望者様の、嬉しそうなお顔が浮かびますね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい!
皆様の、ご想像通り、歩さんは小鉄じいさんのくっつき虫さんになっているようです。(^^)

今日は、母と近所の公園に散歩に行き、その後は、母の服を引っ張り込んでゲージの中でお休みZZZZ・・・との事でした。
  • posted by 高槻のKです。 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高槻のK様。


そうですか
歩さん、お散歩大好きですから
有り難う御座います

お母様の服を引っ張りこんで寝るなら、歩さんも本当の家族だと安心しているのでしょう

本当に今まで、待ってて良かったです
後は時間と共に、ゆっくりと家族になり、幸せに過ごして下さい
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歩さん、元気にトライアルしてるようですね。
待っていて良かったですね。
ココちゃまは食欲旺盛なんですね(^^)
こちらも元気でなにより(^^)b
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママ様。


心配していましたが、先住ワンちゃんは居ませんが、寛大な小鉄猫様が居てくれて安心です(o^∀^o)

猫ちゃんと歩の2ショット、可愛いんやろうな~

見てみたいですね

ココちゃまは、元気いっぱいですよ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/02 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR