ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

どうにか、こうにか。。。

あ~~~~。。。

パソコンが変わるだけで
使い方が違って、難儀するわ~~。

嫌気をさしながら、出来ない事にすねながら
何とか、パソコンを壊さず、画像を取り込めたものの。。。

パソコン壊れてた時の、溜まった写真もアップしたいし~

億劫だな。。。。




取りあえず。写真い~れよ

TS3Y113400010002.jpgTS3Y11470001.jpg
TS3Y11460001.jpg

はい。ワイルドです

そんな、猛獣も黙らせる(ココママ)ココちゃまも。。
夜は、スヤスヤ

TS3Y11430001.jpgTS3Y11360001.jpg
TS3Y113900010002.jpgTS3Y11440001.jpg




みんな、こんなん(パソコン)ようやるわ。。尊敬。

愚痴はやめよう、、、(涙)





さて。
今回のフリマまでカウントダウンです。

7月1日
箕面萱野広場
フリマ&渡譲会開催
10時~17時

子犬ちゃんに逢いたい方は早めにお越し下さい。




販売される物を少しですが、アップさせていただきます。

TS3Y1151.jpg

収縮せいのある、レース。
裁縫のお好きな方は嬉しい格安での販売です


TS3Y1150.jpg

スティチ好きさんには、スリッパはいかがでしょうか


TS3Y1149.jpg


高圧スチーム洗浄機

めっちゃ安い
今年の大掃除にいかがです?

あ~~。去年、買ってなければ、私が欲しかった

他にも、色々ありますので是非お越し下さいませ。



Comment

NoTitle 

ココちゃん可愛い~^^
Sちゃんと絵になるわ~。
私もチョビタンと寝てるけど・・・こんなキレイな絵にならないわ。想像しただけで恐ろしいーv-12

うちの旦那、フリマ画像にくいついてます。買ってきてほしいと頼まれている物があるんです~^^;

NoTitle 

ココちゃん、ワイルドだけど可愛いわv-238
Sちゃんとは姉妹のようだね。
私もココちゃんに添い寝した~い

「高圧スチーム洗浄機」
置く場所が見つかれば・・・ほしいv-219
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.06/27 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様

何かね、娘と寝る時は、ココちゃま仲良く大の字で寝てます
私と寝てる時は、丸まって小さくなって寝てます(>_<)
私より、お姉ちゃまと寝る方が好きなんです
ココママは、ハル様にヒッイテ寝てます
チョビタンぐらい小さいと、一緒に寝るの恐いわ(>_<)
フリマで、ベーママのダーリンが欲しい物が気になるココママです( ̄∀ ̄)

フリマ、頑張ろうね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/28 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様

ねっココちゃま可愛いしょ
かりあらママも可愛、ワンズと寝てるのかな?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/28 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

シンクロしてる! 

ココちゃまとSちゃん 寝てる姿がシンクロしてる(*^_^*)
私だと寝返りうったら ココちゃまつぶれそう(>_<)

みんな かわいいわぁv-238v-238

 

ももやん様

凄く幸せそうに二人とも、寝ています
ずっと、ずっと、このカワイイ光景が続き見ていたいな~って、思うんですよ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.06/29 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR