ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ミシン編

TS3Y1172.jpg

今日、娘の部屋で見つけた
テルテル坊主。

娘も、フリマを楽しみにしてたんだね。。。





私のボロイノートパソコンじゃない
ノートパソコン
常時充電中(バッテリーがダメ)が潰れて 旦那のパソコンで、何とかblogアップしてきたの(^_^)v

旦那は、今度は自分のパソコンが壊されやしないかと、内心ヒヤヒヤしてたんじゃないかな

機械系は苦手m(_ _)m
車だって、エアコンついて走れたら良いと思うし(^_^)v
とにかくワカラン物に興味なし…
話しは、ズレて、ミシンだって裁縫出来ないしキライ!
なのに、店員に進められて、裁縫もしないのに、高いの買ってしまったm(_ _)m

あれから12年…ミシン何回、使った?
悲しいけど、学校に持って行かせる娘の雑巾縫ったぐらいよ
今では、雑巾縫うのも邪魔くさい
雑巾、買って持たせるようになり

ミシン、重いし邪魔やし、めったに出番なし(^_^;)

あ~でも、去年の冬にクリスマスの服を、歩さんに作ってみたっけ(・o・)ノ

笑いもとれない、悲惨な出来に捨てたけど
次回の登場は何年後かしら~

TS3Y117000010001.jpg


次回はパソコン編

TS3Y117100010001.jpg
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

テルテル坊主にジ~ンときちゃいました(>_<)
ココママさん家にお世話になって準備したのにね・・・
残念ですぅ
機械系は難しいですよね
私もPC買いかえて未だに四苦八苦してます(^_^;)
  • posted by み~ 
  • URL 
  • 2012.07/02 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

み~さん様

娘の部屋。何気に、見たら、可愛いテルテル坊主がチョコンと置いてました

での準備は、次回のフリマまで延びただけ無駄では無かったので気にしないで下さいね

メープルちゃん、レオ君と良い感じですね
女王様ティナ様が、ヤキモチやいてませんか?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘ちゃん、泣かせるわ~。可愛い^^
うちの旦那もフリマ中止ですごく残念がってました^^;
早く「アレ」が欲しいらしい^^

ミシン、私もお裁縫がニガテ・・・嫁入り道具に「要らない」とキッパリ!^^;縫うより買ったほうが安いし、何よりもキレイだ^^;

NoTitle 

フリマ、ハルトリミング万端でスタンバイしてたのに残念でした。
Sちゃんも楽しみにしてたんですねv-395

なのここままさんや、エテ母さん見てたら、ぬいぬい出来たらいいなぁ~~って思うけれど私もダメです。
ちなみに車の運転はペーパーやし、お料理も面倒くさくなって・・・大丈夫か、わたしv-356v-356

PS  コメ返不要ですよ~~v-431

  • posted by ミルハルママ 
  • URL 
  • 2012.07/03 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様

ほんま、裁縫苦手な人は、買った方がキレイだと思うわ(^_^;)

旦那様の欲しい物って何だろう(?_?)
ゲット出来ると良いですね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/03 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミルハルママ様。


ハルちゃん、随分会ってないな~、小ちゃくって可愛いハルちゃん、またフリマで会えると嬉しいです

なのここママさん、エテ母さん、すごいですよね

いつか、エテ母さんの服を、買おうと思っているココママです

ミルハルさん面白い( ̄∀ ̄)

大丈夫ですよo(^-^)oワンチャンのオヤツ手作りされるんですもの
料理もチョチョイと
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/03 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR