ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

パソコン編

パソコン、壊れてからは、チラチラといつもは見ない、電気屋さんのチラシを見て…。

安い無メーカーだと2万9800円とかであるし( ̄∀ ̄)

何でも良いから買いに行こーっと言う私に

小学生の娘が「メーカーじゃないとアカンねんで~すぐ壊れるから」っと言うm(_ _)m


とりあえず、電気屋に行こうっと言う事で下見がてら行って

また来るのも面倒くさいし、店員さんの話を聞くが、、、
よく解らないから、オススメを購入


次の日、基本セットアップをしに来てもらい。
写真の取り込み方や色々、教えてもらい

何か、サラサラっとパソコンを操作している業者さん
スゴいな~~
何で、こんな事できるのか。。
不思議

ココママなんて、まだ、人差し指でポチポチやってます

TS3Y116600010001.jpg



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/06 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 凄いです 

鍵コメ様。

私も、パソコン大の苦手ですe-443
でも、ワンコ達のおかげで、嫌いなパソコンも触れるようになりましたe-446
携帯も難しいですよねe-444

> 出来ず友達にやってもらいましたp
私も、たいがい皆に手伝ってもらってます^^;
一緒ですe-454

私。自分の、アドレスや、電話番号をお渡しするのを忘れてましたe-330
もし、さしつかえなければ、メールアドレスを鍵コメで教えていただければ。。
嬉しいのですが、、e-74

それからe-74元気いっぱいに、過ごしているようで
嬉しいかぎりですe-53
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/06 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/07 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ様

メール数日前に、送ったのですが
エラーで返ってきたので

電話番号でCメールは送れたようなのですが。。。

また、レモピさんに会った時に
鍵コメ様のアドレス確認しますねi-238
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/11 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR