ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

雨ばっかりです。

今日も、雨ですねー
早く、青空の下で散歩をしたいです

毎日、ゴロゴロ。。太るですよ


TS3Y1185.jpgTS3Y1184.jpg

すごい お顔です

夏バージョンのベッドも、移動してる。。
でも、もひとつみたいですね、、
ココちゃま。。。


TS3Y1186.jpg  その手。疲れないのか??


TS3Y1192.jpg  手が何か?





スポンサーサイト



Comment

 

ココちゃまの寝相^^
うちのチョビタンもすごい寝相です。飼主に似て・・・^^;

ココちゃまのべッド、気持ちよさそう~☆
そりゃ、気持ちよく寝れるよね^^クールマット付きで高級そう~☆

 

わんちゃんって時々信じられない姿で寝ていることがありますよね。
疲れないのかな?痛くないのかしら?etc
ココちゃんも何か夢を見ているのかしら(笑)
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様

夏バージョンは、寝心地が違うのか…暑いのに、冬ベッドばかり使うので、夏用メッシュのを引いただけです(^_^;)

チョビタンもママも寝相悪いの

私よりマシだと思うよ
ココママ、大暴れで寝てます(^_^;)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

ココちゃま、手を伸ばして、何か夢を見ていたのかも知れませんね
くうちゃんも、不思議な寝方してたのかな?
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココママさん今晩は。(^-^)b
くうはいろんな寝相をしていましたが、時々、4本の足を上手に動かしながら眠っていましたよ。寝言を言いながら・・・・。
きっと、大好きだったお散歩の夢でも見ていたのだと思います。
寝言はよく言っていました。ワン!とかウー!とかキューンetc
面白いですね!
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

くうちゃん、散歩の夢に、寝言
ウフフ想像しただけでも可愛い

家は、犬より旦那の寝言がm(_ _)m
先日も、うなされておりました
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/09 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR