ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

楽しいメンバー。

TS3Y1198000100010001.jpg

ワンラブメンバーさん。

7月生まれが、多いいようで

TS3Y119900020001.jpg


ちなみに、ココママも7月組さん

20代1人。(わたし、ではないです^^;)

30代は何人いるんだ???

みんな、世代は違うけど、仲の良い仲間達です

最近の、みんな。

保護犬の為に、ブログを始められた方や

保護犬の写真が添付出来るよう
ブログでアピール用ブログバーの作成をしてくれたり。

パソコン苦手な、ココママは、misa姉さんにやってもらったり

出来る事を、コツコツと皆で、進んでいます。


で。今、盛り上がっているのが
誕生月。

7月さん。

11月さんも多いい。

11月さんは、キレイどころが多いいと、お笑い担当。うーちゃんが暴走しております(笑)

TS3Y1201000100010001.jpg















Comment

 

ココちゃま、7月生まれ代表して御礼を!
ありがとう!ココママさんから始まった誕生日。
今月は5人かな?
ココちゃま家はココちゃまの1月からスタートでみんな続くんでしょうね。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

家族を探してます 

今 気づいたんですけど、ココちゃまんのページの右にある『家族を探してます』が 画面が動いて保護ワンコが次々に現れるんですね。
これ いいわぁv-238

つい見とれてしまって、 まだまだこんなにいてる・・・てビックリv-359
この欄が無くなるのはいつかなぁ・・・・

 

はなママ様

今日、7月11日。
誕生日、おめでとうございます

ケーキ食べたんですね

明日は、misaさんだ
来週は、よーさんだ
ワンラブと共に、成長、出来たらいいな、っと思うココママです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももやん様

そうなんですよ
気づきました

misaさんが、頑張って作ってくれて、私のblogにも付けてくれたんです

でも、ももやんさんの仰るように、必要なくなる日が来るといいですよね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココママさんが一つ年を取って、少し年差が縮まって嬉しいです^^
でも、びくともしない年差がおそろしい・・・

みんなの誕生日を聞いて、なんかほっこり。
少しまたみんなと距離が縮まった感が嬉しいですv-22

ココちゃんは1月6日が誕生日なんだね。
おばたん、覚えておきます♪
うちのティアラは1月1日生まれ。
同じ1月組だ!
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様

パンツで笑い、うーちゃん一番の漫談で吹き出し、誕生日ばなしで盛り上がり
misa姉さんは、アピールバーに疲れただろうけど

頼りになる人や、ちょっち天然さんのワンラブが、良い感じでホッコリしましたね

ティアラちゃん1月1日

すご~い
ココママも覚えときますよ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR