ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

たまには良いかも?

13日夜に、身内の不幸のため。

ココちゃまは、みみっぺ母さんの所へ預け。

う~ん。
ハルをどうしましょうかね~

お通夜、告別式の時間を考え悩んだ末
隣の奥さんにトイレと餌をお願いし、

終わり次第、急いで昨日、帰って来ました

室内飼いの大型犬は、預ける時に困ります
そして咬まない子なら好いのですが、
ハルは咬む時があるので、家で留守番にしました。

隣の奥さんが、面倒を見に来てくれて助かりました(^。^;)

帰って、ハルと過ごし、
うん!?
何だか、良い子になってない?
たまには、留守番も良いのかもね( ̄∀ ̄)

何て、勘違いでした(-.-;)


その後、隣の奥さんから聞いたんだけど、隣の御主人の言う事を良く聞いたとの事(o^∀^o)

やんちゃなハルに、躾をしてくれたようですね(⌒~⌒)

TS3Y1205.jpg



2家族に助けてもらった、ココママ家でした。


夜は、ココちゃまのお迎え
ココちゃま、もう少し待っててね~

スポンサーサイト



Comment

緊張してたのね 

ハルちゃん お留守番で緊張してたのねv-283v-283
ママたちが帰ってきたら 思いっきり甘えていいんですよ。

ねぇ ところで このハルちゃんの写真v-286ですが、ココママv-439v-440と似てない?
空組さんのちゃちゃはムーミンに似てるって最近言うてますが。。。

ココママも前髪をハルちゃんみたいにしたら、似てると思うけどなぁ~~v-311

 

ももやん様。

ハルと私、似てますか?

顔の長い所とかe-257似てるかもe-134

愛犬家さん達を見ると、飼い主さんとよくにてますものね

はるたろう君は、誰とにてるかな~~e-454
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/18 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR