ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココちゃま、おかえりー

今日、みみっぺさんに、旦那が仕事から帰って来たら、ココちゃまを迎えに行きますね。
っとメールをいれたら

夜ですね…居留守を使うかもしれませんが、、、(笑)と返信を頂き(^w^)

連れて行った日には、何日でも預かるからね、っと言って頂き


「今から、ココちゃまを迎えに行きますね」っと電話をいれて迎えに行くと。
みみっぺ母さんは、えらい早いやん(¬з¬)っという顔で、ニコニコ出迎えてくれ

3泊4日の事を聞かせてもらい、ココちゃまを抱っこしたまま、下まで送ってくださり

マンション下でも、ココちゃまを抱っこしたまま(みみっぺ母さん)少し立ち話(^∀^)

「みみっぺ母さん、ココちゃまを、抱っこして放れそうにないから、みみっぺ母さんも連れて帰らなアカンのんちゃう?」な~て、笑いあって

みみっぺ母さんから、ココちゃまを受け取り

失礼致しましたo(^-^)o

帰ってに着いたココちゃまは、トコトコ台所へ
でも、立ち尽くし固まるココちゃま

いつも台所でオヤツを催促するココちゃまに、帰って来た事を教える為に、台所でオヤツを食べてもらい

TS3Y12080001.jpg


ベッドで顔を拭き、おまたを拭き、いつもの様に好き好きをして、水分補給をし

「ココちゃま~ですよ~思い出しましたか~?」
水分補給も済んだし、ココちゃまの大好きなお姉ちゃまの所に行こうね

ヤッパリ、ココちゃまは、お姉ちゃまが大好きなようで、トイレは此処ですよっとトイレ確認をココちゃまにしてもらい、見守っていると。
トコトコ。ちょこ~ん

一番大好きなお姉ちゃまの傍で、やっと安心したのか
ゴロリンしました

TS3Y12130001.jpg
TS3Y12160001.jpg


ココちゃま、お目目が見えないから、嗅覚や配置を記憶し、生活しています

やはり、お目目が見えていない事で、目から情報が入ってこない分

認識するまでの戸惑いがあります、いつものココちゃまのノンビリ、マッタリが明日は見れるといいなー




昨日の心配も、今日には
いつもの、ココちゃまでした。

TS3Y1215000200010001.jpg 証拠写真

TS3Y12180001.jpg


今日の オ マ ケ

TS3Y12170001.jpg

ココちゃまの、新しい歯ブラシ。

買いおきがなくって、里帰りにボロを持たせてしまったココママ。

お恥ずかしい、、







Comment

 

ココママお帰りなさい!ご不幸があったんですね。
又、近い内に会いましょうね(^^)
みみっぺさんから無事にココちゃまを返してもらえましたね。
略奪される所だったかも(笑)
一晩寝たら、いつものココちゃまに戻ってのんびり~ですね。
ハルちゃんもお世話してもらえて良かったですね。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココちゃまお帰りなさい。
ココちゃまの回りは優しいオーラがいっぱいでこちらまで穏やかな気持ちになります。
いつものまったりな生活に戻りましたね。
ココママさまもいろいろお疲れが出ませんように。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.07/17 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココママさん、大変でしたね。
でも、ココちゃんは馴染みのあるご実家に行けて
みみっぺさんにも可愛がってもらって良かったね。
本当にココちゃんはやりやすい良い子だね。

急の事で、、お疲れ出ませんように。

  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいへんでしたね 

そうかぁ・・・お目目が見えないと 場所、環境の認識に時間がかかるんですね。 とても参考になります。

ココちゃま みんなのいるお家に戻って安心したかな。
おねーちゃんとシンクロして 寝てるんだろうなv-439v-439

ココちゃまは里帰り、ハルちゃんは隣のおじさんに緊張、ココママさんたちもお葬式 と みんなたいへんでしたね。
暑いときだし、ご自愛くださいv-238

Re: タイトルなし 

はなママ様

はい、また会いましょうe-266

> みみっぺさんから無事にココちゃまを返してもらえましたね。

そうなんです^^;
みみっぺ母さんは、ココちゃまを抱っこして放さないのです(笑)

本間に、預かりっ子が可愛くて可愛くてしかたのない
もう一人の母さんですe-266

> 一晩寝たら、いつものココちゃまに戻ってのんびり~ですね。
はい。まっつたり、のんびり、ヘソ天ココちゃましています。


  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/18 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

くう様。

ただいまーですe-454

> ココちゃまの回りは優しいオーラがいっぱいでこちらまで穏やかな気持ちになります。

はい。ココちゃまは、みんなの、天使。
家の宝ですe-415e-420

> いつものまったりな生活に戻りましたね。
はい。ホッとしていますe-446

今も、ヘソ天でココちゃまは、オネムしてますよ~e-134


  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

かりあらママ様


ココちゃま、実家で人気者だったようですe-266

> 本当にココちゃんはやりやすい良い子だね。
ココちゃまなら、何処でも、安心して預けれるんだけど

ハル様は、アカンはーe-263
ココちゃまを見習って欲しいものですi-238
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たいへんでしたね 

ももやん様

ココちゃま。お家に着いたのに、戸惑っていましたがe-330

お姉ちゃまのお部屋に連れて行くと、落ち着くんですねe-134

> 暑いときだし、ご自愛くださいv-238

有り難うございます。本間にねe-330
こんなに、陽射しってきつかった夏、今まであったかな???e-259
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR