ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

アーサーの件についてお知らせ

アーサーの件ですが、まず、誤解のないように、説明しておきたいと思います。

アーサーは、保護をしたわんちゃんではありません。
元飼い主様の事情により、アーサーの今後の幸せを願い、悩んだ末、里親探しも含めて、我が家に託された子です。


そして、知識豊富な保護活動の方々に相談したりしながら
ココママ家で里親探しをして行く事となりました。
良いご縁があれば、私達夫婦で検討した上
新しい家族のもとへ、、、っと思っています。


今回は、私個人での里親探しですので、アンケートフォームはありません(パソコン苦手なので…。)
非公開コメントで、連絡先を入れて頂ければ、折り返し連絡を致しますので宜しくお願いします。



健康診断、去勢につきましては、移動したばかりですので、もう少し落ち着いてからしたいと考えています。

里親募集の方も、ゆっくり急がず、アーサーの様子をみながら開始しますので

先ずは、お知らせしておきたいと思います


TS3Y1262.jpg

TS3Y1259.jpg




昨日のアーちゃんは、散歩も2回行きオヤツも食べて、ご機嫌で過ごしました。

今日は、アーちゃんと・ももちゃん・ハルで散歩もしました^-^

また、アップして行きます。




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR