ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

去勢手術

アーちゃん、家に来て一週間経ちました。

予想では、環境の変化で食欲も無く、寂しがるのではっと思っていたのですが…
来た、その日から餌を完食し
翌日も寂しがる事なく過ごしています(^_^;)

そこで、8月1日去勢手術の予約をしたところ、病院が休診日で
少し早いのですが7月27日、去勢手術する事になりました。

高齢での手術なので心配はありますが
とても信頼出来る病院なので、血液検査をしっかりした上、問題無ければ手術となります。




TS3Y1304.jpg お腹をみせて、喜ぶアーちゃん




こんな、感じの大きさ。。わかるかな。。。。。?




写真の順番待ちをしていたらしい。。。
アーちゃんが、どくとすかさずチョコ~~ン




Comment

 

ついに去勢するんですね~!一度も使いませんでしたが(-_-;)
アーちゃんは淋しがり屋なんで賑やかここママ家は天国だと思います!
郵便屋さんに吠えてうるさくないですか?
あっ、モモちゃんが前衛部隊でいるか~。
アーちゃんお医者さん嫌いなんで気をつけて行って来てください!
  • posted by リサリサ 
  • URL 
  • 2012.07/26 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リサリサ様

アーちゃん、明るく人懐こいし精神的にも落ち着いていますので、明日、去勢手術に入りますね。

高齢なので、去勢手術を今更って感じもしますが、先々の事を考えて去勢手術しますね

お母様、寂しがっていませんか…?

アーちゃん、幸せになりますよ、安心して下さいね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/26 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アーちゃん、今日のチョビタンブログで紹介しました☆

お声かかるといいな~^^

 

ベーママ様

チョビタンブログにお邪魔させてもらっちゃってe-266
有り難うございますe-348

アーちゃん。幸せ者ですe-134
  • posted by ココちゃまん 
  • URL 
  • 2012.07/27 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR