ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココちゃま。オーダー服

何と、いう事でしょう。

娘にも、オーダー服を作ってもらった事など
1度もないのに、ココちゃまはvip待遇

このブログを、後日見るであろう娘。

後日。多分。明日
娘は、←こんな顔して、こう言う。

「ココちゃまだけ、ズル~~~~~ウ~~~
だから←こーんな お顔をされる前に深夜
ポチポチとパソコンのボタンをおしているのだよ。

我が子よ、スネル程の事では無いのだ

だって。 お安かったのよ~~~

アハハハハ

¥1800

ね。

怒る気なくなったでしょ
な~んてね

あっ。
やっぱ。怒った?




ぼくちゃまのせいでしゅか

TS3Y1333.jpg

TS3Y1343.jpg

怒ると、嫌でしゅよ

TS3Y1346.jpg

僕ちゃまの可愛さに、怒る気なくなったでしゅか?

やっぱり、お姉ちゃまは寛大でしゅ




ココちゃまの服は、レオ・めぐちゃんとお揃いの
冷感素材の布地を使った、ハンドメードです。

こんなに可愛くて、素材も良い服
エテ母さんの服はワンちゃんに最高に優しい服です。

みみっぺさんみたいに、うまく紹介できないココママは残念ですが
ココちゃまの、かわいさが全て丸く治めてくれるでしょう



Comment

 

なんて可愛いココちゃま~♡
やっぱりこの色合わせで正解◎ とっても良くお似合いです
お姉ちゃまもきっと許してくれるよね(^_-)-☆

素敵に紹介して下さってとっても嬉しいです
ありがとう!!
是非この記事リンクさせて下さ~い(*^^)v

ココちゃまもココママご家族も暑さに負けず元気いっぱい過ごしてね♪
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2012.07/27 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めっちゃ似合ってるで!
おっさんとは思えない半端ない可愛さです。
お姉ちゃんも許してくれるわ(^-^)

  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2012.07/27 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母様

組み合わせ任せてゴメンね(^_^;)
バッチリ可愛いです

ココちゃまにピッタリヒィットで着心地良いのか
今日もグーピー寝ております
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/27 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よー様

ココちゃま、オッサンを通り過ぎて、お爺ですが、パピーに負けない可愛いらしさでしょ(≧∇≦)

(親バカです!^_^;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/27 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココママさま

お~っ!ココちゃまとってもお似合いですよv-238
レオとおソロですね(^_^)v
色白ココちゃまにはこの組み合わせ、ほんとピッタリ!

お姉ちゃまはこれくらいの事で怒ったりはしないのだ!
だって・・年はウ~~ンと下でもココちゃまのお姉ちゃまだから(^_-)-☆
ココちゃまも涼しくお散歩楽しもうね~
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.07/28 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺ様


久々、レオ、めぐちゃんとオソロですよね

服はピッタリサイズで可愛いよね~
かりあらママも、ココちゃまのカラーが欲しかったんだって

ココちゃまがラストで、悔しがっておりました

コレも、タイミングなんだな

エテ母さんの服は、あっという間に、なくなっちゃうもんね

そうそう、先手ん打っておいたので、お姉ちゃまは、何も言わなかったし←こ~んなお顔しませんでした(^_^;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR