ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

無事、去勢手術終わりました。

去勢手術は無事に終わりました。

去勢で麻酔が効いている間にレントゲンもとりました。

アーちゃんは、以前の飼い主様のもとに来るまで2年間
別の場所で生活をしていました。

その間に、骨折があったとの事で
後ろ脚が悪く、長距離の散歩は出来ません。

獣医さんも、散歩は無理にしなくて良いとのことで

今の、散歩で十分だとの事でした。

今の散歩は、10分程度です。

大型犬だと10キロ程散歩しなくてはならない。。。ような子もいてる中
10分程度の散歩ですむし、性格も問題なしのアーちゃんは
一緒に暮らすには、とっても楽でリビングで一緒にマッタリのんびりするには最高のパートナーになれるとおもいます

9歳という歳が、ネックになるかな、、?

でも、私は思うんですよ、、、。

若くても、病気で命を失う子もいます。。
歳をとっていても、元気で長生きする子もいます。


里親探し、、、大型犬というだけでも難しい。
そして、9歳。。

後ろ脚は、幼少期の怪我で弱い。


それでも、諦めたくないのです

里親探し。
難しい3拍子が揃ったかもしれない

でも、優しい甘えたさん、男まえ、手のかからない賢い良い子です。
こちらも、3拍子揃っているのです


アーちゃんもまた、保護犬達の希望の星になれますように。

リンク出来る方は、アーちゃんの応援よろしくお願い致します

TS3Y1295.jpg



スポンサーサイト



Comment

 

アーちゃんは、2回も飼い主さんが変わっているんだね。
また今、新たな里親さんを探そうとしていること、、、
幸せになってもらいたいです。
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.07/27 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーちゃん、過去にはいろいろあったのですね。
でも、三拍子揃った男前のあーちゃんですもの、きっと幸せさんのお迎えがあると思いますよ。応援しています。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.07/28 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココママさま

決して良い条件ばかり揃っていなくたって
それが運命ならば必ず出会えるはずです・・・
ココちゃまがココママに出会えたように♡

アーサー、早く運命の人に見つけてもらえますように!
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.07/28 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様

いつも応援有り難う御座います

アーちゃんの幸せ探しの道のりは…
どんなゴールを迎えるのか…?

悪い条件も、良い条件も半々。

見守ってて下さいね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

アーちゃん、本当にキレイな顔した子です

年齢と脚を、カバー出来る程の性格の良さです

顔も、良いですしね

素敵な、ご家族の一員になれる日を、待ちたいと思います
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺ様

そうですよね!
条件が良くなくったって、繋がる時は繋がりますものね(o^∀^o)

それが、本当の縁ですものねo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっと自分のブログにこちらをブックマークしたので覗きにきました♪

シニアのまったり感、ひゅーごでつくづく実感しています、とてもイイものですよね(*^_^*)

私のつたないブログにもアーサーちゃん登場してもらって、応援していきますね♪


  • posted by ひゅーごママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゅうごママ様

お久しぶりです(≧∇≦)

元気にしてますか(^∀^)ノ

子供も夏休みに入り、何かとお忙しいのでは(^_^;)


そうそう
シニアワンコ私も大好きです(≧∇≦)

マッタリ感に癒やされまくりです

シニアの良さを知っている方には、たまらないですよね

アーちゃんの応援有り難う御座います すごく嬉しいです
また、会えるのを楽しみにしていますね~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR