ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

がんばるぞ

最近、毎日忙しくって

ケータイで、blog書いてます(ToT)

今、アーちゃんの未来の為に、沢山の方がblogにリンク協力して下さったり。

私の、出来ないパソコンの搭載部分をしてくれたり!

皆様、一人一人に御礼を言わないといけないのに!


申し訳ありません。

年齢!
弱い後ろ足!
に、正直キビシイな…って思ってしまった私(∋_∈)

でも、皆が応援してくれて

有り難くって!
嬉しくって!

アーちゃん!!
頑張らななっ!

もちろん、ココママもblogアップ頑張ります

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママさん 文字を黒くしてくれてありがとうございますv-238
 目の悪い私にはとても嬉しいです[絵文字:v-2ブログもしっかり見られて益々ブログ覗かしてもらうのが楽しみです
 
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2012.08/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かずさ~ん

私、自信と~っても見にくかったので(ToT)

皆様は大丈夫なのかな? って思っていたから。
変えた方が、良いなって、いつも思っていたんだよ
ヤッパリ今の方が見やすいね

パソコン、ポチポチのココママだから、たま~にハリキッテ何か、やらかすんだよ~(^。^;)

また、見に来てあげてね
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/01 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR