ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

去勢手術直後の話し

アーちゃんを迎えに言った時のお話です(^_^;)

(オソ何時の、話ですか~~っと言わないでね

家に移動して一週間
落ち着いていたので去勢手術に入り、その日にお迎え。

アーちゃんは病院のゲージに入れられて
待っているんだろうと思い迎えに行ったら
フリーの状態にしてもらい、処置室の隅で横になって待っていました

先生から話しを聞いている間、アーちゃんはまだボーッとしたまま
大人しく、私を見ていました

数分経過したころ
アーちゃんがフラフラと立ち上がり

尻尾をピロピロ振って足元まで来ました

一緒に暮らして、まだ一週間
そんでもって、キライな病院に連れて行かれて
手術までされて、アーちゃんは理解出来へんかったと思います!?

それなのに、お迎えに行った私の所に駆け寄るアーちゃん。
どんな言葉で、どう伝えたら、伝わるのかなー。。。

ありきたりな言葉ですが
アーちゃん、素直でまっすぐな子です。



TS3Y1476.jpg
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココママさん今晩は。
アーサー君、申し分のないワンちゃんですね。早く良いご縁に巡りあえますように祈っています。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.08/05 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

大型犬の好きな方には、シェパードやグレートデンなど好きな方が多いいかな?っと、思っています

アーちゃんに、優しい家族が出来ると信じて、ココママはもちろん周りの方のサポートも有り、アーちゃんは幸せさんです
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/06 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーサーちゃんの記事をうちのブログのトップに載せてます♪、

ほんとにイイ子な感じが伝わってきますね♪

ちょっとでもたくさんの方の目にとまりますように(*^^)v



  • posted by ひゅーごママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゅーごママ様

ひゅーごママ
有り難う御座います
皆に協力して貰えて、嬉しいですo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR