ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ご馳走様でした。

TS3Y1494.jpg
TS3Y1495.jpg

今の時期に珍しい、イチゴが軽井沢から送られてきました。

贅沢だわ

軽井沢。。。セレブ。。。

行った事ないわ~~~。

行ったら、ういちゃうな、、。

なにせ、中身、オッサンやもんな~

黙ってたらバレヘンかも。。??

黙っていられるのか?

2個買うからまけてっ

言わずにいれるのか


母さんの独り言はともかく

丹精込めて作られた、イチゴは甘すぎず、夏には嬉しいサッパリした
甘さの、気品あふれるイチゴさんでした




TS3Y1491.jpg

今日は、宅配ラッシュ?

うわ



いえいえ。中身は、ココママの大好きな

TS3Y1493.jpg


ビール

夏は、ビールよね


嬉しいな~~~

ココママ、かなりのビール好き

3種類のビール。それぞれ味が違うのも嬉しい

今日は、地元の花火大会。

家から見えるから

今日は庶民のココママも
高級ビールと、セレブいちごで
花火も盛り上がるってもんだ

TS3Y1518.jpgTS3Y1519.jpg

あ~~~~~。
おいちかった。

ご馳走様でした
 





スポンサーサイト



Comment

夏ですねぇ~~ 

花火v-49にビールv-275v-306  まったく夏ですねぇ。
ウチも空き缶出す時に こんなに飲んだ?? ってビックリしてますが(^^ゞ

軽井沢はやっぱり涼しいから 今がイチゴの旬なんかな?かなり興味があります。
はるたろう父はイチゴ100株作るくらい 力入れてますからv-274v-274

 

ももやん様


ももやんパパさんマメですよね
100株
スゴイ

食べる係は、はるたろう君なのかな
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR