ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

またもや、親バカですもの

TS3Y1497.jpgココちゃま。左のお手手。。人のようだわ。


TS3Y1502.jpg
TS3Y1500.jpgこの舌ちょろがタマランわ。

可愛い

TS3Y1505.jpg


強制。水分補給

TS3Y15030002.jpg

最近、少し咳が増えたので近いうちに病院で診てもらおうと思います。





スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ココちゃま、まったりのんびり・・・
強制水分補給も夏場には必要ですよね。
親バカじゃなくてかわゆ~いココちゃまですよ♡

ココママ、ランキングに参加されたんですね!
お家でも会社でも毎日ポチポチするからね~(^_^)v
  • posted by みみっぺ 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみっぺ様

ね~
こんなに可愛いと親バカになっちゃうよね~

一応、出来る事はしようとランキング参加しました
って言うか、参加出来るようにしてもらいました
(設定は、また頼んだ^_^;)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/14 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR