ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ワラワラわんこ

先日の、大雨。雷でインターネットと固定電話がイカレてしまった事が
今日、判明しまして慌てて姉の家でブログ更新しております。

そこまでして、ブログアップしたのは。。


可愛い来客があったので


TS3Y16380001.jpg

この子達も元保護犬ちゃん。

吠える事もなく行儀の良い子達です。

たまちゃん。10歳なんだって
10歳ぐらいになると、高齢犬好きにはタマラン可愛いらしさ。

今日のお客様に喜びヒンヒンヒュンヒュンと
ま~~~うるさいあーちゃん

「いつも、こんなん違うんですよ~」っと私(汗)




やたろう君は、4ヶ月のパピーなのに社交的で礼儀正しく
アーちゃんに、愛想良くしてくれているのに

アーちゃんったら。。。

TS3Y1639.jpg

僕の水~~
あげないよ

ってな具合で

母に、根性悪いんかい
ケチ。
水ぐらいあげなさいっと、言われたアーちゃん





興奮を冷ますため、皆で散歩に行きました。

TS3Y16530001.jpg

TS3Y16480001.jpg 

何の会や?

ワンコの歩こう会?

あはははは。。。。。。


やたろう君。たまちゃん。パパ、ママ来てくれて有難う御座いました

また、懲りずに会いに来てもらえると嬉しいな



スポンサーサイト



Comment

 

ちびたまです。
本日はありがとうございました!
お盆休みの真っ只中に、厚かましくもお邪魔した上、長時間も居座って申し訳ございませんでした。
アーちゃんと離れ難くて…。
たまちゃんと、弥太郎の写真、実物よりも可愛く撮って頂いてありがとうございます!
とっても楽しかったです!大型犬に囲まれて幸せ
  • posted by ちびたま 
  • URL 
  • 2012.08/15 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すみません。コメント途中でした。
大型犬に囲まれて幸せでした
  • posted by ちびたま 
  • URL 
  • 2012.08/15 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーちゃん、お客さんが来てくれて嬉しかったね^^
とても優しそうな、やたろう君にたまちゃん。
いいお友達になれそうだね♡
最後の写真、ワンコいっぱいで穏やかな良い写真ですね。

ココママさん家、大雨の被害、大変でしたね(>_<)
ひどい雷雨でしたから、気を付けてくださいね。

  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.08/15 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様

とても穏やかな子達の訪問で

もう、アーちゃんなんて嫉妬しまくり?

こんなに嬉しい、アーちゃんの興奮を見た事なかったので(°□°;)

私、自信ビックリしました

やっぱり、賢い子は自分に好意を持つ人には素直に、反応してしまうのでしょうね(^_^;)


動物は素直で健気ですよね…

アーちゃんの応援、引き続きお願いしま~す
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/15 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR