ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

子ザルからコアラ

cocosunママから
2枚の写真が届きました

こざるからコアラに変身し・・・やっとプードルになれました
可愛い娘を見てやって下さいと
幸せ報告をくれました。

IMG_20120804109.jpg

保護時には、廃品回収に出すビニール紐が首についていたcocosunが。

鼻の頭に毛がなかったcocosunが。


今は素敵なリボンをつけて

鼻の毛もフサフサに

表情も柔らかくなってますね

カットはcocosunママがしてくれるんだって

cocosun幸せだね

お転婆さんは相変わらずのようですが。。

ママ頑張って~



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

cocosunとっても可愛くなりましたね。ワンちゃんは環境によって如何様にもなりますが、cocosunはとーっても幸せそうなお顔ですね。
可愛い!
アーサー君にも幸せさんのお迎えがありますように(祈)
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.08/17 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

最初は、鼻の毛がなくて生えてくるのか心配でしたが、やはり愛情で毛は生えて可愛く可愛く変身しました

アーちゃんの応援有り難う御座いますo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/18 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR