ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

バルーンは、どんな子?

この横目。可愛いでしょ♪バルーン


バルーンって呼んでも知らん振りする時があるバルーン。冷静なのか?我が道を行くなのか?私的には面白いヤツやな〜って思います(笑) でもね、近くに行くと喜んで、尻尾をブンブン振って寄って来ます(遊んで!遊んで!撫でて、撫でてって伝わって来るんです。)バルーンは、どんな子なのか?怖がりなのか、おちゃらけさんなのか、相性の合うワンチャンと合わないワンチャンもいるので、バルーンの事を知って紹介していこうとおもいます。
スポンサーサイト



Comment

 

おっ!早やっ!さすがココママ・・・
早速、リンクさせていただきます。

それぞれに個性豊かなワン達との生活・・・
Sちゃん&ココちゃんコンビも楽しみです。

 

預かりさんもされるんですね!

わたしも毎日覗きにきます。
4わんプラス預かりっこ・・・楽しいブログになりそうですね~~

今日の認証番号・・・我が家の電話番号と同じで、やっぱりなんか不思議なご縁です。

 

みみっぺさん

昨日、パソコンに詳しい人に来てもらい、やっと画像の取り込みできました^^;
ココちゃまが来てからブログをしたいと思っていましたが出来ず、レモピさんのおかげでブログ開設できました^-^v
応援メール・リンクありがと~
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.07/31 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミルハルママ

そうなんです、ココちゃまの後輩が来て4わんこプラス1ワンコ

ミルハルママとはハルハル繋がりで縁を感じます。
ココちゃまも登場しますし、お楽しみに

バルーンの紹介がんばりま~す^-^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.07/31 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

預かりさんを始められ、さらにブログまで!
ココママさんのガッツ 遠くカレン地方から応援しております。

ココちゃまの王子様っぷりも楽しみで~す♪
  • posted by カレン母シャン 
  • URL 
  • 2011.07/31 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

バルーンちゃん・・・ 

優しいご家族に囲まれてる環境で、本当のご家族探し、
頑張ろうね・・・

ココママさん、よろしくお願いします・・・
  • posted by パピ 
  • URL 
  • 2011.08/01 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱぴちゃん、今までバルーンの預かりお疲れ様でした。
パピちゃんほど、してあげれないかも知れませんが、ここで幸せ探しをバルーンと共にしたいと思います。
ココの後輩を見届けますね^ー^
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR