ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

なんちゃってドッグラン

昨日は朝から涼しいし何をしようかな〜?
そういえば、近くの空き地は草刈りが終わってるし、
あそこならバルーンを遊ばせてあげれるし
まだまだバルーンの何か違った一面も見れるかなっと思いました 
が ロングリードも無いし…でも、今日ほど涼しくて良い日は行かないともったいないし…
そうやわ、良い事考えたロング縄で繋いで遊ばせよう(誰でも思いつく(笑))


バルーンは空き地で悠々とお散歩を楽しみ気がすむと戻って来ては又、離れて…
110820_1017_03.jpg
110820_1018_02.jpg
110820_1017_02.jpg

バルーンと呼ぶと戻って来て楽しそうに探索しました


帰り道は道路にドタっと寝そべり
オイオイどないしたんや
ちょっと びつくり
110820_1023_02.jpg

アンタってホント度胸が良いというか…マイペースね(^^;o)まぁ、それが可愛いんだけど

特に違った一面があったわけでもないけど
あいきょうタップリなこのお顔に
ほのぼのしちゃいました
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR