ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

今日もケータイで(-o-;)

8月12日
お盆だと言うのに、ワンコのシャンプーに車の洗車…(^_^;)
13日は御先祖様のお迎え

14日は夜勤も入れたし
お盆手当て。くれるかな~心配(笑)

な~んて(¬з¬)
くだらない事、考えているココママに力強い助っ人さんが色々(パソコン)してくれていました

それはね、里親募集のランキング参加

今まで、すごく下だったblogなので、ランキングに参加しても…上がらないだろうなって思っていましたが

今日「ココママのランキングめっちゃ上がってるやろ」っと
ランキング参加設定してくれた姉さんが、どや顔で言うので( ̄・・ ̄)

「400位とか500位ぐらいやろ~」っと私(‘o‘)ノ

またドヤ顔で「何ゆうてんの、めっちゃ上がったで!」

《もう誤字や句読点気い付けや(-"-;)!っと注意され(^_^;)アハハだって~^∀^…じゃあ、それも修正ヨロシク~←どこまで厚かましいねん


(゜∀゜;ノ)ノ

「ウソ!!!マジで~すごいな~」かなり人事だった私なんだけどね(^_^;)

実際、確認してみると不思議です。

自分のblog内容は、実にヘタクソな内容(┳◇┳)

なのに、皆様ワンコの為にポチっとしてくれているんだな動物好きの方々が、ポチっとしてくれたんだ~、っと感謝の思いです。


明日は、後回しになっているアーちゃんのシャンプー時のblogを、写真添付出来るパソコンでやらないと

アーちゃんゴメンね





スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

きゃ~っ!!ホントに凄いランキング;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
嬉しいですね~ココママ♡
もうこれだけの方に見ていただけてるなら
私のブログじゃほとんど意味ないけどっ!
でもどこにご縁があるかはわからないので
優しい里親さまが決まるまではアーちゃん載せますよ~(◎´∀`)ノ
  • posted by ete-maman 
  • URL 
  • 2012.08/20 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなママ様

> ココママさん、ランキングすごいじゃないですか!
v-237ビックリしますよねe-330
>
> お手伝いしてくれた姉さん、お世話かけます(^^;)
そう。わたくしからも、改めてお世話かけますe-330
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/20 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

エテ母様

はい。 嬉しいですe-446
鳥肌立っちゃいましたe-452

でも今日・明日には
ズドーンと下がっているかも、、、って思ったら恐くてe-351

> もうこれだけの方に見ていただけてるなら
> 私のブログじゃほとんど意味ないけどっ!

何を、おしゃいますかe-443
私の、拙いブログがこんなランクになるわけないじゃないですか。
皆様の御力添えがあってこそです。

有難くって、感謝するしか出来ませんが
エテ母様にも、リンクして頂き
アーちゃん、幸せ掴んでもらわないとねe-454

いつも、ありがとーe-446

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/20 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR