ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

アーちゃんシャンプーしました。

後回しになっていた
アーちゃんのシャンプーした時の様子です

TS3Y1557.jpg

  アーちゃんの足の上にある物を見て下さい。

TS3Y1563.jpg

  シャワーだって言ってるのに。。
  ガムを持って来て、、、ガシガシ食べて
  アーちゃん。。。。子供じゃないいんだから・・・

TS3Y1568.jpg

アーサー: ガムはあげない
      仮母は、しっかりキレイに洗え

TS3Y1571.jpg

アーサー: どうだい?キレイになっただろ?
      水も滴るいい男って、オレのためにあるような言葉だな




TS3Y1572.jpg

モモ:アタシも洗え

そうやな~。こないだ鉄にオシッコかけられてたもんな

TS3Y1573.jpg そうよ
          父のコントオールが悪いくせに
          かき氷のレモンやっと大笑いされたのよ

TS3Y1575.jpgTS3Y1576.jpg

モモ:気持ちええわ~~
   身だしなみは大事なのよ




TS3Y1608.jpg

こちらは、トバッチリです。TS3Y1609.jpg

あ~あ何とも情けない顔だこと。。









Comment

 

何故かコメントが一行しか表示されません…。でも一応コメントします。アーちゃんシャンプー気持ちイイねぇ!ウチでも2匹まとめてガレージでシャンプーして陰干ししてます。テツもモモちゃんも可愛いぃ!毎日アーちゃんの事、考え無い日はありません!アーちゃんっっ、また会おうね!
  • posted by ちびたま 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーサー君、ほんと「水も滴るいい男」ですね。
パパさんの「かき氷のレモンや」には笑えました。モモちゃん、とんだ災難?でしたね。
とばっちりのてっちゃんのお顔は何ともいえない味があり大好きです。元気そうで何よりよかった!
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.08/20 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイナミック(*^_^*) 

大型犬のシャンプー  お外でダイナミックv-466v-466
みんな水着で一緒に水浴びしたらもっと楽しいのにv-441
アーちゃん ガムをかじりながらシャンプー おもしろいね。
やさしい鉄ちゃんはももちゃんを 電信柱か石と思ったんかな。 暑いからねぇ~~v-356
かき氷レモンv-379の発想もナイスv-238

こんなシャンプーだったら私もいっぺんやってみたいわ(●^o^●)

Re: タイトルなし 

ちびたま様

アーちゃんシャンプー
嫌がらないのでシャンプーしやすかったですe-454

ちびたまさんも、ガレージでシャンプーですか^-^
夏は外でシャワーできてワンコも気持ちよさそうですよねe-420

毎日アーちゃんの事、考えてくれてありがと~e-415
ボール遊びしてあげると可愛いですよe-446
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/21 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くう様

アーサー、男前ですよv-10

> パパさんの「かき氷のレモンや」には笑えました。

モモちゃん可哀想に、電信柱の臭い嗅ぎしてたら
鉄が脚あげてチャーi-239ですってi-238
ちゃんと、見といてよi-199って内心怒りました。。i-180

> とばっちりのてっちゃんのお顔は何ともいえない味があり大好きです。元気そうで何よりよかった!
あの子は、いつもいい味だしてるでしょe-446
ボーっと天然なんですよーe-446
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/21 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ダイナミック(*^_^*) 

e-350ももやん様

> アーちゃん ガムをかじりながらシャンプー おもしろいね。
シャンプー、大人しくさせてくれてガムを食べ終わる頃に
シャンプーが終わりました。

そうなんですよ、鉄ちゃんはももちゃんを
無視して 電信柱の臭い嗅ぎ中モモちゃんの上にチャーしたのですi-232

> かき氷レモンシロップの様に
頭からツーっと黄色いものが、、、
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/21 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR