ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

楽しみの場所

TS3Y1582.jpgTS3Y1581.jpg

先ずは、運動量も多く自転車で散歩の出来る
ラクチンなハルから散歩を始める

その時、モモちゃんに寂しそうな目をされ…(けっこう女優

アーちゃんと鉄ちゃんには、俺も連れて行けっと言われ…。

アワワワ”(ノ><)ノ待ってて

全員はムリ~(≧ヘ≦)
後ろ髪をひかれながらハルを散歩させ

次に、アーちゃん・モモちゃん・ハルの散歩

TS3Y1723.jpgTS3Y1728.jpg
TS3Y1725.jpgTS3Y1698.jpg


今日は、いつものあの場所で
気になる彼を待っている

TS3Y1706.jpgTS3Y1707.jpg
TS3Y1709.jpg


アーちゃんは
よく吠えるコーギーちゃんに、吠えてもらいたいらしい

TS3Y1718.jpg" border=


鉄も、此処に来るとアレ?
今日は吠えてくれへんの?みたいな感じで、吠えて貰わないと調子がくるうようだ


お待ちかねのコーギーちゃんに吠えてもらい
ご機嫌のアーちゃん(@_@)

何が、そんなに嬉しいんだか…(?_?)

こんなに楽しそうな、9歳のアーちゃんです

TS3Y1711.jpg





今日のオマケ

TS3Y1590.jpgTS3Y1592.jpg

トップモデルばりの立ち姿キラ~ン



Comment

 

ももやん様

すみません
こちらのblogアップミスと事情により、コメント消去してしまいました

また、キチンとアップ出来るかと思いますので…申し訳ありませんが御理解下さい
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/23 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーサー君のご縁つながるといいですね♪
しかし・・・大・中型犬3匹の散歩ってスゴイ・・・
私は空とちゃちゃでぐるぐる巻きにされます(笑)
  • posted by 空組 
  • URL 
  • 2012.08/23 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も、旺次郎と希璃ちゃんで、グルグル巻きでした。w
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は、チョコンに膝カックンです(笑)
普段、お散歩には同行しないせいか、
たまにだと喜んで後からピョンピョン飛びついて
来るんですが・・・
その高さが丁度、私の膝の裏で・・・
膝カックンですv-356
散歩しにくいわっv-359
  • posted by Kちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

了解しました(*^^)v 

ココママさん  判りました。大丈夫すねたりしないからv-354

まだまだ暑い残暑。 リードダイエット式で楽しくみんなとお散歩してくださいね。

ココちゃまは こないだは赤いサンドレスで女の子風v-324きょうはすっきりミントでモデルさんねv-289

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/24 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

空組様

> アーサー君のご縁つながるといいですね♪
私が、頼りないのでしっかりとしないといけませんi-238
どうなるか、まだわかりませんが
がんばります。

大・中型犬の散歩って意外と真っ直ぐ歩くので楽なんですよ

> 私は空とちゃちゃでぐるぐる巻きにされます(笑)
空組さん頑張って~~i-179

ちゃちゃおじさん、あんなに素敵なのに。。
こればかりは、ご縁なので待つしかないですものね、、。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/24 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

misa様

misaさんの、グルグル巻き?i-179
見てみたい(笑)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/24 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

kちゃんママ様

kちゃんママよりkちゃんの方が上手に散歩出来るのかな(笑)

知的なkちゃんママが 膝カックンなんて。。i-229
想像できないな~

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/24 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 了解しました(*^^)v 

ももやん様

> 大丈夫すねたりしないからv-354
良かった~。ありがとう。
昨日の夜に面会が決まりましたよi-228
今日アップしました。

夏バテかなー?クーラー病かなー
体がダルイわ~~。

> ココちゃまは こないだは赤いサンドレスで女の子風v-324きょうはすっきりミントでモデルさんねv-289

うふふi-176赤も緑も似合うでしょi-237
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.08/24 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR