ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

つかれるわ~

昨日は祖母の49日に岡山へ

それは良いのだが…
父(爺さん)と母(婆さん)と私で帰郷する道中が疲れるm(_ _)m

爺さんは、サービスエリアで呑気にアンパン食べるわ!

婆さんは「9時までに間に合わへん
お父さんが呑気に休憩するから25分も」などや、それ以外にもタラ腹ギャァギャァ言い
連れて行ってもらっている事に感謝するどころか
爺さんには偉そうに言いたい放題のボス猿婆さん

その仲介役が私…(-.-;)

婆さんが「来週の日曜日も来たいわ~」っと言う

爺さん「ワシはもう連れてこんで」っと即答

爺さん。それが良いと私も思う( ̄∀ ̄)

家に帰宅しホッと癒やしのワンコと今日はゆっくりしよう

TS3Y1776.jpg


TS3Y1346.jpg


TS3Y1521.jpg

TS3Y1066.jpg

画像 406



Comment

NoTitle 

引率ごくろうさま~。
疲れて帰った時のワンコの出迎えが嬉しいよね^^

今日から9月!アーちゃん、もうすぐだね。ドキドキするわ~^^
  • posted by ベーママ 
  • URL 
  • 2012.09/01 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


もうすぐお見合いですね♪

素敵なご縁で結ばれますように(*^_^*)

あーちゃん、がんばれ~!


  • posted by ひゅーごママ 
  • URL 
  • 2012.09/01 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

犬の世話より手が掛かる婆さんですf^_^;
帰ると、ワンコが喜ぶ姿を見て幸せ
昨日は、家の旦那もボス猿ココママが疲れた事を察して、色々お手伝いしてはったわ(^_^;)

(親の事、言えないな~)

アーちゃんの面会も近いので、今日ヒィラリア薬を飲まして準備に入ってますo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/01 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゅーごママ様

あっという間に9月ですね

面会まで、残り数日となりました

アーちゃんの応援有り難うね~o(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/01 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR