ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ワンラブ保護犬・名前はロコちゃん

TS3Y03420001.jpg

ロコちゃんは、ずっと見つめます
目だけ動かすところも可愛い

TS3Y03620001.jpg

見上げる笑顔もサイコー

TS3Y03910001.jpg

もこもこロコちゃん走ります
コロコロに見えるけど
本当はスリム

TS3Y03880001.jpg

甘えて手を掛けてくる

TS3Y04360001.jpg

他の仔に迷惑かけずに
皆と仲良くできて良い仔です。

TS3Y040300010001.jpg

本当に可愛くて1日中傍にいたくなりますよ
って言うか人の傍にいます。

台所に立つと中に入って来てワチャワチャしたりせづに
TS3Y04430001.jpg

この姿のまま、笑顔でこちらを見ています。
後ろ脚がたまらん

3泊4日
ココママと遊びました。

ソファーでロコちゃんが左に居れば、右からココママが顔を見せ
ロコちゃんが嬉しそうに右に来たら、左から顔をだし。

ロコちゃんの目線で沢山遊びました。(遊んでもらった

クールなココママの気持ち悪い行動にゾ~っとした方はポチしてや~

そして、家族には見せられへんなっと思うココママ

ロコちゃん3泊4日
いっぱい遊んでくれて有り難う。




こんなに可愛い仔の里親様になれる方は
ロコちゃんから沢山の幸せをプレゼントされると思います。

私のブログでは、ロコちゃんのアップは最後になりますが

天使の様なロコちゃん応援して下さいね。


お問い合わせは
『笑顔を見せて』
レモピさんまで




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR