ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

アーちゃんおめでとう。そして皆様に感謝いたします。有り難うございました。

トライアルに入り明日で2週間。
希望者様は先住犬も数頭いますので
少し長めのトライアル期間で様子をみて頂きました。

やはり
最終のお返事を貰うまでは
ホッと出来ないものですね、、。


TS3Y1295.jpg

(希望者様から)

明日でアーサーのトライアル期間が終わるのですが
約2週間アーサーもこの家になじもうとしてくれたと思います。

犬同士、特に問題行動もありませんでした。
少しさみしいのか、突然鳴き出したりはしましたが犬は鳴くもんなんで
その程度は問題ありません。

そうです。動物は鳴くものです。
それを彼女は無駄吠えなどと思わず受け入れて下さる方です。
嬉しいです。



食欲旺盛、ごはんの時は我先に一番にがっついていました
2週間はアッというまでしたが結論!
わが家に迎えたいと思います。

2週間ですべてわかったわけではありませんが、なんかあったときはその都度対処し
ていきます。

本当に自分がアーサーの里親でいいのか今一度ココママさんもご検討してみてください。

っと、ありました。



もう、途中冷や冷やしながら読み

我が家の子にっと見た瞬間
今まで味わった事のない感覚と言えばよいのでしょうか、、。

沢山の思い、喜び、アーちゃんと過ごした
たった1カ月半の時間が押し寄せて来ました。

そして最後に肩の力が抜ける感じ、、。
ホッとしたんですね。


トライアルに入った時は
この方なら安心して任せられると思い託したくせに
トライアル終了が近ずくにつれ
大丈夫やろうか、、?

アーちゃん気にいってもらえたんやろか?
皆に迷惑かけてへんやろか?

どんどん不安になっていました。

因みに連絡を見たのは夕食時

あら~

こんな良いニュースの日に質素な食事だこと

アーちゃんのブログも
後は正式譲渡の様子をアップして終わりになる事でしょう

アーちゃんが来て
保護主になり
とても沢山の勉強をさせてもらいました。

今までは預かりで保護主様に守られ
預かりが出来た事。

(でも結局、今回もレモピさんの御力を借りたんですけどね



そして、ワンラブのメンバーの御力添えやリンク協力者様
皆様の沢山のポチ。

本当に有り難う御座いました。

当分保護犬は居ませんし
これからも
保護犬達が幸せになれますように
ポチしていきたいと思います。
また家に保護犬が来たその時には
ポチ協力をして頂けると嬉しいです。

どうか1つでも多くの命が救われますように。
スポンサーサイト



Comment

 

アーちゃんおめでとう!幸せつかんだね!本当にアーちゃんは幸せになる星の元に生まれたね(^-^)/アーちゃんに出会えて私も新しい思いが生まれました。今日から保護犬君の一時預かりします!40キロぐらいの大きい子です!ここママ様、アーちゃんありがとうございました!
  • posted by ちびたま 
  • URL 
  • 2012.09/16 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

ココママさん、初めての保護主としての正式譲渡、今までにない嬉しさでしょうね!
本当に、おめでとう!
しばらくは、保護犬さんの居ない正買うだけど、機会があればまた保護をしてあげてください。
うちは、ビビリ犬がいるので無理だと思います(^^;)
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2012.09/16 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーちゃん・ココママ家の皆様おめでとうございますv-22
無事この日を迎えることが出来て本当に良かったですね!(^^)!
素敵な里親さまに迎えられココママさん・パパさん・お姉ちゃんそして元飼い主さん…
皆様とても安心されたことでしょう
アーちゃんの第2の犬生がずっとずっと健やかで穏やかでありますように祈っていますv-353v-353

ココママ家の皆様本当にお疲れ様でした(*^-^*)
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2012.09/16 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アーちゃん、正式譲渡おめでとう!本当によかったね。
そして、ココママさん、大きなお役目お疲れ様でした。
すばらしい保護主さんですね。
アーサー君、ココママさんの第一号の保護犬になれて本当に幸せな子だ^^
今回、私は何にも協力できなかったけど、次回があれば、もっともっと応援したいです。

しばらくはゆっくりココちゃまとお昼寝でもしてくださいな。
ココママさんご家族、お疲れ様でした!!

NoTitle 

アーサー君、ココママご家族様おめでとうございます。アーサー君にとっては最高の里親さまですね。心から嬉しくおもっています。
ココママさんもいろいろご苦労様でした。お気持ちがとーってもよくわかります。私はお目にかかったことはありませんが、レモピさんのブログでまた違った?一面も発覚(笑)楽しくなりました。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.09/17 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーちゃん、ココママさんおめでとー☆
保護主として第一号の卒業生!色々な想いでいっぱいだと思います。しばらくはゆっくりかな?

昨日は服部緑地に来てたんですか?
私も行けばよかった~。近くなのに~。
  • posted by ベーママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびたま様

こちらこそアーちゃんの応援有り難う御座いました。

ちびたま様も預かりさんをされるのですねo(^-^)o

大型犬の預かりを出来る方は少ないので、一頭でも多くの命が救われるよう頑張って下さいねo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママ様

預かりとはまた違う嬉しさです(^w^)

はなママさんもアーちゃんのリンク協力有り難う御座いましたo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エテ母様

元飼い主様も大変喜んで下さり良かったですo(^-^)o

これからは沢山の家族と穏やかに過ごして行く事でしょう
リスクのある大型犬でも幸せになれてアーちゃんも希望の星になったかな

やっぱり希望の星パワーはすごいね

エテ母さん、リンク協力有り難う御座いましたo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かりあらママ様

いつも応援有り難う

第一号、無事に卒業する事が出来て嬉しい限りです(o^∀^o)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

アーちゃんに素敵な家族が出来私も嬉しい限りですo(^-^)o

ちょっと頭のイタイココママなもんでアーちゃんもホッとして新しい家族と暮らしいると思いますよ(⌒~⌒)アハハ

アーちゃんの応援有り難う御座いましたo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベーママ様

アーちゃんアッと言う間に幸せを掴みました
大型犬、年齢、足のリスクがある子が卒業出来た事は同じようなリスクのある保護動物に希望を感じます。

ベーママさん、アーちゃんのリンク協力有り難う御座いました

服部緑地化いきましたよ

ベーママも来れたら良かったねo(^-^)o
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/22 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/17 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR