ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

誰かに会えるかな?

HAPPY MUSIC FESTA ~Toward ... 開催されるフリーマーケット【Happy Meets Market】
9月16日(日)服部緑地公園にいってきました。

ワンちゃん連れは思ったよりもすくなかったです。

私も暑いし、雨も心配だったので
全員お留守番してもらいました。

知り合いに会うかな?
など思い歩いていると

うん?
もしや

TS3Y0516.jpg


ののちゃん?

TS3Y05170001.jpg

あなた、だれでしか?

初めましての ののちゃんでした。

ののちゃんは最近新しい家族の子になり幸せ満喫中
(ののちゃんも元保護犬)

見るもの全てが珍しいようで
あっちへダダダ
こっちの葉っぱをムシャムシャ

自由な世界の地面を踏みしめ
幸せオーラを感じました。

TS3Y051500010001.jpg  母さんは「また吐いたらアカンからヤメテー」っと必死

TS3Y05190001.jpg  エへへ

TS3Y052100010001.jpg 「あ~~もう

元気なののちゃん
会えて嬉しかった~
また、会いましょうね








Comment

NoTitle 

思いがけなく会えて嬉しかったです!!
あれからゆっくりと休日を満喫されましたか?
ののは案の定明け方に草をゲーッ…しました(@Д@;
そろそろちゃんとしつけしないとダメかなぁ…う~んムズカシイ

いっぱいお写真撮ってくれてホントにありがとう~(*゚▽゚)ノ
  • posted by エテ母 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

エテ母様

会えるかな~っと思ってたら本当に会えて良かったですe-446
ののちゃんが居なかったら
分からなくてスルーしてたでしょうが、、i-229

> ののは案の定明け方に草をゲーッ…しました(@Д@;
あらーやっぱり吐いちゃいましたかi-260

> そろそろちゃんとしつけしないとダメかなぁ…う~んムズカシイ
たしかに難しいですよね。
ののちゃんまだまだ好奇心旺盛ですものねe-134
エテ母さん頑張ってe-271
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/19 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR