ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

名前は 一期

マルチーズの雄
4才

今日病院に行きました。

小さい時、脳に強い衝撃があったか
奇形か
原因不明
神経に異常があり歩行困難です。

耳ダニもいましたので処置してもらいました。

とっても甘えたさんです!

詳しい事は後日blogアップします



体が不自由でも新しい家族に出会えますようにと
一期一会から取り名前は一期にしました☆

TS3Y2023.jpg
TS3Y2017.jpg
TS3Y2021.jpg


また皆様のポチ協力して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

可愛い仔ですね。
今までも辛かっただろうと思うと涙が出てくるけど
泣いては、この子に失礼ですね。
絶対、幸せになってもらいたいです。
  • posted by かりあらママ 
  • URL 
  • 2012.09/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一期一会から一期くん、いい名前ですね
歩行困難・・・、体が不自由でも受けとめてくれる人、
私も出会いました。よき出会いがありますように。
  • posted by 空組 
  • URL 
  • 2012.09/24 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

一期くん(●^o^●) 

私もいい名前をもらったなぁと・・・
神経に異常があっても 甘えたさんで愛情には異常は無いのよね。
いいご家族が見つかりますようにv-238

Re: NoTitle 

かりあらママ様

可愛い子でしょe-349
今まで狭いベッドもないゲージでしたが
今はフワフワのベッドですやすや寝てますよ。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

空組様

男の子なのに又 変な名前でしよ。
でも由来はなかなか良いよね。

> 歩行困難・・・、体が不自由でも受けとめてくれる人、
> 私も出会いました。よき出会いがありますように。

一期にも出会わせてあげたいな~。
きっといるよね。

ちゃちゃにも、一期にもv-22
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 一期くん(●^o^●) 

ももやん様

> 神経に異常があっても 甘えたさんで愛情には異常は無いのよね。

そのとうり。
まだまだ感情表現もうまくないですが
一歩一歩進んでいきます。

見守っててあげて下さいねe-446
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR