ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

幸か不幸か

一期はブリーダー出身です。
体が不自由なのでゲージから出される事はなく4年飼育されて居ました。

今、一期は自由な世界に出る事が出来ました。

幸か不幸かこの若さで外に出る事ができたのは
体が不自由なのでブリーダーに必要な仔ではないからです。

一期の知らない
新しい世界の始まりです。





TS3Y2046.jpgTS3Y2037.jpg
TS3Y203000010001.jpg ←ココパパの足がお母さんみたいで気持ち悪い。。

TS3Y2032.jpg ココパパに抱っこしてもらってましゅ。

ボクたんの応援ポチちてくだちゃいね

昨日の17時から1度もオシッコをせず心配していましたが
今、(11時30分)大量のオシッコが出ました。
ホッ。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

一期ちゃん、可愛いお顔していますね。食欲はあるのでしょうか?どんなものが好きなのかしら?今までの分、うーんと幸せになってほしいです。
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.09/25 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くう様

あどけない顔が可愛いですよねo(^-^)o

一期を見ていると娘が赤ちゃんだった頃を思い出します。

4本の足で踏ん張って歩こうとするんですけど上手く歩けなくって…

餌はドッグフードをしっかり噛んで食べています。

個人ブリーダーさんと違い何百頭もいる繁殖場だったなので、おやつを食べた事がなく たいていの仔はオヤツを上げても食べません…

一期がオヤツを催促する日が楽しみです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

オヤツを食べない!! 

え"~~ッ  オヤツを食べないワンコもいるんですか?
知らない物って食べられないんですね。
2年もケージに入れられたまま、オヤツももらってないv-239
一期ちゃん これからは外の世界をうんと満喫して、幸せになろうねv-352

けど、ダンディなココパパを「気持ち悪い。。。」は無いでしょう<(`^´)>

Re: オヤツを食べない!! 

ももやん様

> え"~~ッ  オヤツを食べないワンコもいるんですか?


私の知る環境で飼育されて居た仔は、たいがい食べない仔が多い意です。
食べれる仔の方が珍しいです。

> 一期ちゃん これからは外の世界をうんと満喫して、幸せになろうねv-352
一期。こんなに可愛く、手の掛からない子です。
絶対幸せになれますよv-22

それまで見守って頂けると有難いです。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/26 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR