ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

ココパパの呟き

指導係りココちゃまから
トイレの仕方を見せつけられ。

TS3Y2058.jpg  チッコはここでしよ。

家でのトイレにはご褒美を貰う事を伝授されるが

TS3Y20590001.jpg 一期 何の事か???




昨日はオシッコ朝晩と2回だけで
ウンチが無かったので心配しましたが
26日朝9時にハウスから出してあげ
トイレに連れて行くと

体をしっかり支え頑張ってウンチが出来ました。
その後オシッコもトイレで出来ました。

何か昔を思い出します。
(娘のトイレトレーニングを、、。)





ココパパこないだバリカンで指を切り
6針縫って暇人

ふと見ると一期をかまっております

TS3Y2071.jpgTS3Y2069.jpg

。。。。。アンタは~~ほんま可愛いんやな~。

ココパパが何気に言いました。

ホンマ小ちゃいし、これでヨチヨチあるいたらホンマに可愛いやろうな~
まあ、それやったら売られてるかー
どっちが良かったんかわからんけどなー、、。
っと

でも、これが一期の運命だと私は思います。


TS3Y2067.jpg ポチ協力ちてくだちゃい

一期メチャメチャ可愛い子です。




Comment

Sちゃんと一緒? 

一期ちゃんとSちゃんの トイレトレーニングが一緒って?! それは無いやろ(>_<)

ココパパ  一期ちゃん そんなにかわいいんやねv-344

NoTitle 

一期ちゃん、かわいいお顔してるね~
歩けるようになればいいね。
里親募集しても、ココパパが離さないかも?
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2012.09/26 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Sちゃんと一緒? 

> 一期ちゃんとSちゃんの トイレトレーニングが一緒って?! それは無いやろ(>_<)

何時間もオシッコ、ウンチをしなければしんぱいになります。
でも、オシッコもウンチも出ただけで安心し喜びました。

娘が、トレーニングパンツでトイレでオシッコできた時と似ていて
ただ嬉しい一歩に似ているっという感じです。。。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/26 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はなママ様


一期可愛い顔してるでしょo(^-^)o

ココパパは一期の事、可愛いいみたいですが良いご縁があれば喜ぶと思いますよ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/27 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR