ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

駄々っ子ちゃんで怒りんぼう。

TS3Y2105.jpgTS3Y2106.jpg


あーハロウウィンの時期ですね。

先日、こんなに可愛いパスタを頂いちゃいました
(娘ちゃんと一緒にお料理を楽しんでねっと
今日、娘とクッキングして
お口の中、お腹の中に旅に出て頂きましょうムふふふふ。





こちらは、一期の為に昨日み~さんが持って来て下さいました。

TS3Y2118.jpg

丁度トイレシーツを買いに行かなければならなかったので
とても助かりました。
有り難う御座いました。

で。一期はと言うと
お礼を言うどころか
唸る怒るの
怒りん坊。

(一期は来た頃から
お尻を触ると唸ったり
突然、唸ってみたり

よく看ていると人間の言葉を話し始める2歳児の様に
今は伝え方が言葉では無く
駄々をこねる泣くっといった感じなので

障害があるからと
、可哀想ではなく
躾けしようと思っています、、。)


そんな一期にみ~さんは「ごめん。ごめん。怖かったね。」っと言って下さいました。

一期はまだ甘えるのが上手ではないですが
足元に来たり、人が通ると気になる様で見上げてきます。

近づき撫でてあげると顔を摺り寄せてきます。

まだまだ、抱っこも甘えるのにも慣れていません。

ただ日に日に歩行が安定してきて
自分の意志で立ち
近寄り足元に来る。

動物って凄いなー。
この子。もっと上手に歩けるようになると思いませんか?

TS3Y0021.jpgTS3Y0023.jpg
TS3Y0030.jpg





わんこのちから こちらでも

かわいい男の子が里親様を待っています。
画像がないから、どんな子か気になるでしょウフフ(画像添付できないだけよ~

犬種も毛色も
見ればわかりますのでクリックしてみてもらえると
つぶらなお目めで貴方を癒してくれますよ
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

一期、心やさしいみ~お姉さまに怒りん坊したんか?(笑)
やりますなーv-218
何を探索してるのかな?
いい感じやねー、上手く歩けるかも!
ゆっくり頑張りまぴょ、ココママ&一期ぉぉ
  • posted by よーっ 
  • URL 
  • 2012.09/30 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よー様

そうなんよ~
ガウガウ一期君。
たまにスイッチが入る一期君やねんm(_ _)m

しばらくすると落ち着くんだけど…
初対面でガウガウ言われたらビックリしちゃいますよ
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.09/30 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましましたぁ(^^♪ 

一期君ちっちゃかったわ
そりゃうちの犬と比べたらだめだよね(笑)
一生懸命自己表現してるのが伝わってきましたよ
一期君の生命力、底力感じました
もっとかわっていけるね~
楽しみやわ(^^)



  • posted by み~ 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おじゃましましたぁ(^^♪ 

み~様

ティナちゃんとレオ君
同じ犬種なのに雰囲気が全く違い
どちらも可愛いいですね。
それにお利口さんで家のハルも見習って頂きたいものだわi-229

> もっとかわっていけるね~
日々の成長が楽しみです
ちょっと我儘みたいですよi-229
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/01 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR