ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

いつ里募集の前ですが

いつ里募集にまだ搭載出来ていませんが
ワクチンも済みましたので
こちらのブログで募集を受け付け開始したいとおもいます。
(鍵コメを利用して下されば対応致します)

TS3Y20640001.jpg
TS3Y2067.jpg


一期

オス:マルチーズ
4歳
体重2.9キロ
フィラリア(-)



来てまだ1週間ですので
把握できていない部分も多いいのですが
トイレは失敗があります。

歩行困難ですが日に日に歩行距離も伸びてチョコチョコ歩く姿はとても可愛いです。

餌はドッグフードを好みます。
オヤツは食べませんが、いつか食べれるようになればっと思っています。
お尻を触ると怒ります。






一期の様子は随時アップしていきますので
気になる方はブログで見てあげて下さい。



【 譲渡条件 】
正式譲渡契約書に同意できる方

1. 同居家族全員の同意の上、愛育します。いかなる理由をもっても飼育放棄はしません。
万一、飼育不可と感じる事態が起こった場合は、必ず譲渡人に報告して下さい。
2. 住居、衛生面等ペットの飼育に適切な環境を常に保って頂けるかた。
3. 狂犬病予防・各種伝染病予防のワクチン接種、フィラリア予防、その他健康診断等定期的な医療ケアを行ってください。
4. 去勢手術につきましては今回、希望者様が決まり次第相談。
5. 日々の健康管理に気を配り、万一、病気や怪我をした際には適切な治療を受けさせてあげて下さい。
6. 蓄犬登録、犬鑑札や注射票の装着など法律を遵守して下さい。
7. 愛情を持ったスキンシップの時間を確保して下さい。
8. 譲受後も定期的に近況を報告して下さい。(詳細は譲渡人と相談)。
9. 譲渡動物の業者への転売(里親詐欺)、動物虐待目的、繁殖目的など本譲渡契約書の主旨に反する行為が若干でも認められた場合、または譲渡人にその疑いを抱かせるような行為や態度が認められた場合は、譲渡人の要求に従い直ちに譲渡動物を返還して下さい。



【 ご理解いただいて、約束して頂きたい事 】
★お見合いをしてから一週間のトライアルとさせていただきます。
★譲渡が決まりましたら「誓約書」にサイン&捺印をお願い致します。

 申し訳ございませんが大阪府から2時間程の方限定とさせていただきます。



【 お問い合わせに関して 】
☆はじめて鍵コメ・メールをいただく時は以下をよく読んでから、お願いします

★本文には以下の項目をお願いします
 1)お名前(はじめは「姓」のみで結構です、ただしHNは不可)
 2)住所・電話番号・メールアドレス
 3)ご家族構成とそれぞれの年齢(例:夫●●才、本人●●才、子供●●才、などです)
 4)犬の日常的な留守番時間 (例:週3日午前中3時間ほど留守、などです)
 5)犬の飼育場所
 6)先住動物の有無と、その種類



名前も名乗らず「里親もう決まりましたか?」等のお問い合わせには
返事は致しかねます。



また、応募が殺到した場合、
お返事まで1週間程度かかる場合がありますのでご了承下さい。

良いご縁を繋ぐ為に誠意を持って対応させて頂いきますので宜しくお願い致します。








Comment

NoTitle 

一期くん、小さいね~。
うちのチョビタンと同じくらいの体重!
あ、チョビタンが太ってるのかも^^;
  • posted by ベーママ 
  • URL 
  • 2012.10/01 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよいよ募集ですね。
一期くん、かわいいし、歩行もだんだんと良くなっていくみたいだし、早く里親様が見つかればいいですね。
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2012.10/01 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ベーママ様

> うちのチョビタンと同じくらいの体重!
> あ、チョビタンが太ってるのかも^^;

チョビタン2.9キロもあるのi-229
アハハ。チョビタン可愛いね。


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はなママ様

> いよいよ募集ですね。
はい。とりあえずブログからの発信をsてみました。
いつ里の方もしないと。。

> 一期くん、かわいいし、歩行もだんだんと良くなっていくみたいだし、早く里親様が見つかればいいですね。

障害があっても手の掛かる子ではないので

一期には一期に合う飼い主様がいると思います。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR