ココちゃまんのブログ

ココちゃまが家族になってから、里親探しの子のお手伝いをしています。

Entries

大きな声では言えませんが

CIMG2488.jpg

一期です。
今日は晴天でしね。
自由の身になり11日目
最近の僕たんは。。。
CIMG2477.jpg

仮母の後追いして
行動チェックに励んでいるですよ

CIMG2478.jpg

物音がするとワンワンと知らせる賢い僕たんでし。
しつこく吠えたりしないよ。

CIMG2485.jpg

どれどれ?
僕たんが巡回に行って来てあげます。
僕たんは沢山歩けるようになったでしからね~




私は一期がゲージから解放され
自由に歩ける環境があれば
一期は普通の子の様には歩けなくても
少しは上手に歩けるようになるだろうっと思っていました。

一期の健康チェックで動物病院では
イヤ~無理だろう。っと言われました。

 動物の力はスゴイですよ~~。
確かにリズム良く歩ける様にはならないかもしれませんが
歩くのが楽しくて楽しくてしかたないいみたいで

大きな声では言えませんが沢山歩ける様になって
トイレの失敗が出てきました

でも量は少しなので大した事では無いんですけどね。




CIMG2497.jpg

楽しすぎてチョット失敗しただけでし。。。
顔だけでも反省しとくです。
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

一期君、ますます可愛くなりましたね。
本当に動物の生きようとする力は凄いです。
吠えているお顔は力強くも見えますよ。
おやつを食べるのも近いかもしれませんね。
ココママさんのお世話でどんどん
快復していくことでしょう!!
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2012.10/05 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くう様

意外と気が強い一期です。
ハルは今回もタジタジです。

一期とっても食いしん坊なので
オヤツもそのうちたべるようになるかも、、?

今は好奇心で毎日歩きまわって
お漏らし一期君です(^o^ゞ




  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
シーズ、雑種、スタンダードプードル、土佐犬と、たまに里親募集の子と暮らしてます。

ランキングに参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくお願いします!

最新記事

いつでも里親募集中

里親をご検討下さる方へ

里親条件について

アンケートフォーム

里親募集アンケート

カテゴリ

右サイドメニュー

わんLOVE

わんLOVEの保護犬さん達です。




わんLOVEにて、里親募集中

検索フォーム

QRコード

QR